遠泳!

4kmの遠泳大会に出てきました。swimmer1000と、Dismと3人ひとチームで。

結果、4.4km(swimmer1000のGPS時計で計測)、1時間44分泳ぎ続け、誰もおぼれることなく、無事ゴール。海が穏やかだったせいか、去年よりも4分ほど早くゴール地点に辿り着きました。

去年はオレが律速泳者でずっと力を出して泳がないといけなかったんだけど(チーム内で泳者間で50m離れたら失格になるルールなので)、今年は少し余裕を持てたので、それほどきつくなかった。

swimmer1000のまねをしてすね毛を全部剃り落し、つるんつるんになって挑んだんだけど、それも効果があった?のかもしれません。

泳ぎ終わり、手足と背中がくろぐろと夏仕様になりました。