2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

80kgの恐怖。

正月の不摂生…ではなく、日常的な生活習慣が劣悪なせいで、体重が80kgに到達しそうな状況の中。10キロ走に出てきました。目標は50分切り。最初の1kmは6分で入り、2〜8kmまでは4分50秒ペース。9km、10kmは少々ココロが折れ気味になってしまい、5分ぐらい。ト…

10キロ走。

のぼりの恐怖。

今日で年末年始の休みが終わり、関東に戻ってきました。神奈川で見事に渋滞にはまりこみ、1時間ほどロス。やっぱり東京一極集中は弊害だなーと感じた道中でした。車での帰省は、あんがい悪くなかったです。ま、相方と二人で気楽な道中だった…というのがある…

復路。

○○会。

4年ぶりぐらいに仲間内限定の同窓会に行ってきました。みんなまったく変わらない。変わったのに気付かないのか、昔から老け顔だったのか。それはだれにも分からない。医者はすげぇ。今日の感想です(汗

同窓会…。

雪。

奈良から東京に向かおうとすると、奈良〜三重を結ぶ名阪国道を通らないといけない。けっこうくたびれた自動車専用道路で、帰省のときにほとんど初めて走ったけど、走りにくい道だった。その名阪が、元日の夕方から降った雪のせいで大変なことになっていたら…

雪。

明けましておめでとうございます。

一言主神社に初もうでにいってきました。一言だけということなので、“ショゴ釣れろ”でも“イナダ釣れろ”でもなく、“後継者が欲しい”と祈ってきました。今年で37歳になります。…そろそろヤバいな。

Time Lapse?