2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ。

マイ愚息のリハビリの日だった@リハビリ専門病院。 手帳に書き留めたメモを備忘録的にかみ砕いて書いておこう。 … … … 足は、左足がやや尖足気味。しっかりマッサージしてあげること。 首は強くなった。上手に保持できている。 掌は、様々な接触刺激が不足…

2020第二戦。

当初、23日の予定だったttym貸しボートは、予報があまりにも悪いので24日に順延した。2020年、第二戦。 今日の作戦は、アマダイ狙い、鬼カサゴ狙い。その合間に、ディープテンヤをやってみようというつもりで道具を準備した。 メンバーはswimmer1000とその同…

新型コロナ。

…の影響で、県外出張が一つ無くなった。このままいくと、年度末にあるもっと大規模な集まりも無くなるだろう。我々の業界でその集まりと対になるもう一つの集まりは、中止に向けて検討が進んでいるらしいし。 … … … 今日はマイ愚息のリハビリの日だった。 前…

Tooth and Claw/歯とかぎ爪。

建国記念日で休みだったので、マイ愚息の世話をしていた。 最近、夜(風呂上がり?)に、原因不明の泣き叫びが続くことが多くて滅入ってしまう。お腹がすいた、眠たい、ママがいない(入浴中なので仕方が無い)、という感情がない交ぜになっているのだと思う…

金払いが良い。

初めての車検だった。 …日曜日にディーラーに車を預け、予想外の代車(Fit Hybrid)でうんならかして家に帰ってきたらディーラーから電話があった。なぜか分からないが、車検証が無いということだった。急いで、職場やアパートのありそうなところを引っかき…

待ちに待ったぜやっと出た。

やっと出た! やっと出た! 待ちに待ったぜやっと出た! http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5919 … … … タッチドライブ搭載のフォースマスター600に、やっと左巻き仕様が出たということになる。若干の機能アップがあるようだけど、製品機能を読み込…