2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つうても〜。

披露宴中のBGMだとか、プロフィール動画とかは、来週土曜の司会者との打ち合わせまでのようなので、思ってたよりもきちんと決まりました。ただそのぶん、この月から金までの平日にやるべきことが濃密に詰まってしまったので大変な気はするけど。…ただ、ただ…

そして最終打ち合わせ。

披露宴の最終打ち合わせでした。

結婚指輪作成の巻。

表参道にある結婚・婚約指輪工房に行ってきました。目的はもちろん、結婚指輪を作ること。結婚指輪は、基本的に毎日身に着けておくものだと思うので、デザインも気に入ったものがほしいなぁ…と考えて考えて辿りついた行く先、それが“自分でデザインして自分…

削り取るドリルと意気地のない俺。

指輪。

そういうことさ。

http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/090819a.pdfPS3がモデルチェンジするようです。…俺が買ってから4ヶ月で…。ゲーム機が薄いかどうかというのはオレの価値観においては大した意味を持たない。とはいえ、独り暮らしや、もうすぐ二人暮しになるとい…

泣きそうだ。

なんというタイミング…。

別に。

オードリーの若林正恭さんが、1978年9月20日生まれだそうです。近いですね。ただそれだけです。ただ、最近好きな芸人さんなので、何気に嬉しかったり。さて、モーウィを先週金曜日に収穫できました。ナーベラーの雌花の有無は確かめられなかったので(日が落…

モーウィ。

最近好きな芸人。

fire。

いろんなことが おわらない!

極限。

土曜日帰郷し、日曜日に帰還。

曖昧な記憶。

なぜか家に帰ってきたら9時で、プロットを考えて、ふと気がついたら深夜の3時で2時間半ほど寝てたらしくて、ようし作っちゃうぞと思ってスキャナを接続してドライバを入れたら、ちはやmk2が深刻な状態になって、ブルー画面になって、それが直らなくて、スキ…

…。

もう朝か…。

電刃波動拳。

急遽お盆に帰ることにしたので、今日の夜が最後の作業日です。今日は、仕事を早く終わらして、おとなしく飯を食って、コーヒーを飲みながらムービーを完成させよう。二次会用ムービーの構想もまとめないといけないから、それもプロット立て…できるかな。がん…

沈黙の長。

相方が帰省中の自由すぎる平日を、ネットサーフィンと、ゲームと、ムービー作成の準備と、ビールに費やしてしまった。後悔はしていない。

毒されて哀愁。

いつか、腰を落ち着けて観てみたい映画たち。雲のむこう、約束の場所。 秒速5センチメートル。 時をかける少女。…全部アニメなのは気にしない方向で。腰を落ち着けて、というか、相方と一緒に観て、感想を聞いてみたい。全て、ストーリーに切なさと、愛おし…

自分がその身になってよく分かること。

結婚式の招待状は、早めに返したほうがいいんですね。やっぱり。自分自身が、同僚の招待状を期限内に出さなくて、その人から少ししてから催促が来たことがあったけど、催促するほうもしにくいよなぁ。ちなみに、そのとき期限内にかえさなったのは、奇しくも…

天災が続く。

地震と台風が折り重なって(汗

[]

変な。

変なコメントがつく間隔が狭まってきた?ような気がする…。

さて週末がもう無いぞ。

結婚式までに、自由に使える週末がもうほとんど無いことを改めて認識しました。やろうと思っていたいろいろなこと、自分達で作ろうと思っていたいろいろなこと、こうして出来なく終わっていくのかなぁ…。×。否、自分でやりたいなと思ったことは、やるのです…

All Over Japan?

明けてなかったとこも明けたみたい。今年の梅雨は変だったなぁ。…夏は冷夏…というほどではないにせよ、酷暑ではない、と噂を聞いたけど果たしてどうなんだろ。http://www.jma.go.jp/jp/longfcst/ (気象庁、長期予報のページに飛びます)っと、冷夏ではない…