2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局改造はならなかった。

それなりに練習してても体重は減らなかった。…練習量が足りなかったんだろう。という状況、75kgの体を引っ提げて、近所のトライアスロン大会に出てきました。もちろんレギュレーションはスプリント。750m泳いで20kmチャリ漕いで5km走るというトライアスロン…

Revenge!

ヌ○カの恐怖。

日曜日、アクアスロンの帰りにsrmdで少しだけルアーを投げた。その時だったんだろう、足の甲を蚊に刺された。もう2日経つけど、かゆみは残っている。刺し傷の周囲が赤く炎症を起こしている。…これが噂のヌカカなんだろうか…。おそろしい。磯がらみの釣り場に…

溜った仕事を消化する。

アクアスロン。

反省ばっかりが残る試合でした。…朝9時ごろに現地入り、400mから始動するswimmer1000と合流。今日は400m、1500m、800mリレー、アクアスロンと複数のレギュレーションが設定された試合で、アクアスロンは11時半ごろから受付だったのでギリギリに現地入りして…

初体験。

ダークソウル2。

狩猟の森でレベルが100を超えたので、攻略を再開。スケルトンの王を白ファンさん1人と撃破、やっぱり右の個体から順々に処理するとラクみたいだ。溜りの谷を探索を尽くさずに突破。弓矢を使えないので、暗黒球を投げてくる巨人の対処が難しかったけど、物陰…

アクアスロン。

近所のアクアスロンに出てきました。暑かったせいもあるだろうけどランが5kmなのに32分もかかってた。ほんまかいな…。たぶん、全体の中でまんなかあたりの着順じゃないかなぁ。ダメダメです。

梅雨はどこへ行った。

ボウズ記録更新中。

休日出勤の振替休日をもらったので、海に行くことにした。夜明け前の4時にkytに集合。4時半ごろには準備を終えてFishermanで出撃!まずはswimmer1000のパドリングで、ok島西側の定置網エリアに近付いてみる。相変わらずリールの調子が悪いのでいまひとつ調子…

夏日。

ダークソウル2。

特にボスを倒すでもなく、罪人の塔や狩猟の森でひたすら白ファンやってソウル稼ぎ。稼いだソウルはレベルにつぎ込む。記憶を上げてスロットを増やし、溢れ出る生命を搭載。装備重量も上げてるので騎士シリーズ+部分的に王国剣士に差し替えつつ守備面をup。…

暑い。

雨の切れ間。

梅雨入りとなったのち、冷たい雨、強い雨が降る日があった。ところが今日は一転、穏やかな一日です。ほぼ雨は降らず、時折うす青い空がのぞくこともあり、風もなくとても良い一日。海は、昨日までの雨で濁りが入っているだろうけど、穏やかなんじゃないだろ…

散財。

ついに関東地方も梅雨入りしてしまいました。6月は基本、毎週週末に試合があるので、海に遊びに行くのは少し自粛すると思います。ただ、試合といってもアクアスロンだったりトライアスロンだったりするので、海には入る。そして、試合が終わった後はたぶんそ…

梅雨入り。

ダークソウル2。

雷の槍が便利すぎる。虚ろの衛兵を、巡礼者ベルクレアと共に撃破。流罪の執行者もそうだったけど、距離を取って雷の槍を投げていれば(そしてタイマンでなければ)、ほぼ削りきれる。足りなければ放つフォースをぶっ放せばだいたい試合終了。遠距離魔法のラ…

遠泳は大事だったのに。

7月にご近所で開催されていた遠泳大会が、今年度は実施しないということになった。理由はいくつかあるみたいだけど、・運営団体の老朽化によって運営労力が不足した・類似の競技大会の開催が地元に定着したことが挙げられていた。運営労力の不足については、…

ショック。

フルブースト。

お気に入りの靴が壊れそうです。美味しいラーメン+お茶+水=エクストリーム・フルブースト。

人としての尊厳。

北で感じる。

北海道に出張だったんだけど、ちょうど北海道が猛暑日続きだった時期に行ってしまったので、毎日毎日30℃越えの厳しい暑さの中、仕事してた。一年で一番好きな季節は夏だけど、こんな変な夏は要らねぇ。

今年一番の暑さを。

SUP。

四天王ではなく五人囃子でもなく、六歌仙でした。地滑りを除く仲良し同期連中が集まったので、弱い南風というやや悪のコンディションでしたがSUPやってました。Fishermanに4人の成人男性が乗ると、ボードの喫水線がもうほんとギリギリ。沈没するんじゃないの…

人見知りでかつ女子は苦手なんですよ。察して(汗