2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の第一戦。

秋も深まりつつある季節、ジギングメインで青物釣るぞー!という意気込みで、swimmer1000とそのご子息、TETSUJIN、と4人で貸しボートに乗る予定だったんだけど…。 現地入りしてみたら予報と違って北風が強め、沖は白波立ち、1時間半ほど待機して東京湾の風速…

秋は深まる。

日を追うごとに寒くなってきた。新型コロナ対策でオールタイムカンキーな職場では、デスクワークをしているだけで寒さが身にしみてくる。北風の日なんか、なおさらだ。 自分には何ができたのだろう。誰の役に立ったのだろう。今年、今シーズン。 自ら問うて…

こんばんわ、が抜けてるぜ。

黄金の風を見終わってしまったので、何かいいのがないかPrime Videoをうろついていたら、BLACK LAGOONが落ちていた。 … … BLACK LAGOONに特に思い入れはないし観たこともない作品だったんだけど、マイ愚息が産まれる前、まだ時間がたくさんあった頃、レンタ…

台風の中。

総合病院での久しぶりのリハビリだった。 インソール推進派のPTさんで、これまではインソールを勧められていたんだけど、専門病院での所見(股関節が原因かもしれない)ということと、今日、マイ愚息が歩く姿なんかを見て、現時点ではインソールを強力に勧め…