2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

をちゃ。

こういう記事が書かれていた。http://ameblo.jp/tateyama-zakoturi/entry-12279453796.html位置バレするけど、この群れの出入りをキャッチしたんだろうなぁ。…サバには食いつかないのか…。サバ身にサバが食いつくことは知っているけどなぁ。

これかな。

検証できず。

朝の6時半にttym入りし、黄色いエサ屋さんで売っていた「半解凍アミエビ3kg 580円」に手を出した。普段買う大きさと値段を覚えてないので、割安なのかどうかは分からない。半解凍、という部分に反応して買ってしまった。… … …今日の作戦はシンプルに、・コマ…

懲りない。

脱水?

仕事で、蒸し暑い日、外にずっと居たのに、おいそれとトイレに行ける状況ではなかったので水の補給をしなかった。そのせいかどうか分からない。元々朝から鼻水が止まらなかったので。現場から職場に戻る途中、明らかにアタマがぼやっとしてウデの節々がきし…

発熱の記録。

ほてほて走。

金曜日が職場の飲み会で(二次会でなぜか相方と合流するも)、夜は近くの安ホテルに宿泊、土曜日はゆっくりしていた。否応なく。で、日曜日に相方のダンス練のために南下した。予報だと、北風が4m、ずっと吹く、という感じだったので端からSUPをするつもりは…

今週のttym。

4回目ー。

朝の7時にttym入りし、初めてのmmnからエントリーしてSUP釣り。もちろん結果は丸坊主。… … …mmnの特徴は、出てすぐのところが、周りが根に囲まれている、ということだろう。根にジェット天秤を通すとがつがつ引っかかる。まだ海藻が生えているせいもあるかも…

GW最終日。

5月5日。晴れ。

4日の時点での5日の予報が、午後1時、静穏、という超絶穏やか予報だったので、連日だけど海に出ることにした。そして朝起きてみたら、普通に風が3mぐらいある、ごくフツーの状況に変わっていた。悲しいけれどswimmer1000と約束したし仕方ない…と、再びkytsに…

5月4日。晴れ。

5月になって連休。今シーズンのSUP釣りを始めた。初回なので様子見で、GA隊護岸西側のまったりエリアでテキトー餌釣りをすることにした。朝6時にkytsに到着。新型車のシトロン君のシガーソケットに空気入れをつないでSUPを膨らませ、諸々の支度をして7時ちょ…

一ヶ月放置の段。