2007-01-01から1年間の記事一覧

公私共に。

超絶多忙な日々が続いておりまして、日記を書くネタも無いし、ヒマも無くなってます。コレでわいかんと思うんだけど、結局書けずに過ぎてゆく日々。今年は初めて誰かとクリスマスを祝いました。もうそれだけでじゅうぶんな気がします。今日はその流れで仕事…

ひとのみち。

ご無沙汰してますわ。

bind。

前回も言われたんだが、俺は余裕が無さ過ぎる。嫉妬しすぎる。軽く流せない。慣れが無い。克服しないと双方に良くない(らしい)ことなので、なんとかしないといけない。

人生経験と大きな問題。

修行が足りません。

わざわざの。

クリスマスに出かけるところを検討していて、いろいろと行ってみたい所が噴出してきて…。オレというか 相方が。大変だなぁ。

ひずみは大きくなって、やがて。

仕事の計画書というものは往々にして計画に過ぎないのだけど、本日、会社の班内会議で検討された計画は、どう考えても実現不可能なものばかりなのだった。5年区切りの計画なんだけど、あと3年頑張っても、どう頑張っても売り上げ2倍とかは非常に厳しい。無理…

散布機。

朝っぱらから不機嫌を撒き散らす。

追跡調査。

げぇむにお金を使わないようになりつつある中、最後の注目株が一つだけに残りました。ま、tubの最新作もきになるんだけど…。注目株がリリースされるのは。1年後か、2年後か、はたまた3年後か、全く予測は付かないわけですが、それを追い続けて、俺の堕落ライ…

問題点。

すげぇー。

かそけき。

仕事を10時に片付けて、メシ喰ったり、ビデオ屋に行ってみたり。そこでふと疑問に思ったんだけど、R15指定の、どう見てもいやらCG…じゃない、そんなふうなパケ写が満載のDVDがたくさん並んでいたんだけど、アレって、どういう位置づけなんだろう。トップは普…

ひとつ!

一里塚に過ぎないのだけど、仕事が一つ片付いた。というか、次の一里塚へのおぼろげな道が見えてきた…のか?かかりきりになったほうが良いんじゃなかろうかという気もするけど、到底それは無理な話なので、諦める。

一週間ぬ。

仕事とプライベートに追われて、日記を書かない日々が続いた…忙しいときこそ、それを記録しておかないといけないと言うのに!

でっどぞーん。

DVDを途中から見せられた。面白いことは面白いけど、全編こんな感じで続いてたとすると、1クールで終わってしまったのもむべなるかな、とか思ったり。面白いことと、売れることは別のことなので、陽の目を見ないで終わってしまったんだろうか。

そろそろ。

年末年始の帰省計画を立てないといけない時期になってきた。夜行バスの手配もあるし、合わせて大掃除もしないといけないし、いろいろとやることがある。仕事がある程度することが決まって固まってきつつあるから、計画的にする予定。

デイブレイク。

意味はない。

23。

11時まで残業を延々としてた。何でこんなにかかったのか、すでに分からなくなってしまったけど、まぁ、しないといけないことがああったことは確かだ。…思い出せないけどな。異動希望調査が終わって、総務から『Kさんはまだもう少しこの職場に居てもらおうか…

超ざんご。

何をしたのか、今となっては良く分からんな。

あだるとろっく!

CDを2枚購入〜。 Good Fellasアーティスト: SPARKS GO GO,和田唱,藤井一彦,桜井秀俊,ANCHANG,菅原龍平出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るNOW AND FOREVER“PV EDITI…

要掃除!

千葉に引っ越してから、大掃除というものを一度もしたことが無い。年末は忙しい忙しい言いながら、あわただしく帰省することが常だからかもしれないけど、なによりも、やる気が無いからだろうなぁ。今年、千葉にいるのもあと一ヶ月になった。30で割り戻して…

3年越し。

きったねぇ…。

あ!

いつも使うCD屋さんのオンラインショップで、ニューロティカの新譜の予約がとられてた!2月に出るみたい。完全な新作アルバムというのは久しぶりだったから、期待は膨らみますわ。

仕事がぁ。

終わらない仕事は無い。けど、間に合わない仕事ってのは、あるのよby美芝先輩間に合わないと大変なのだ!

ゆったり。

残業がとまらない!

おーらふざけんじゃねぇよ!

メシを喰いに出かける道すがら、どういう話の流れになったか、筋少をかけまくっていた。ステーシーの美術。何を隠そう、相方は筋少好きなのだった。ステーシーの美術は捨て曲がかなり少なくて、アルバム単位ではなく気に入った曲をMDに落として聴くスタイル…

まわるまわるよ。

相方と回転寿司を喰いに行った。もともとはソーセージを食いに行こうと思ってたんだけど、相も変わらずだらだらしすぎて、閉店と相成ったのだった。次に行こうとした中華屋は、日曜日の営業ナシ。よってまわる寿司。寿司大好きっ子だからまぁそれはそれで問…

空振り!

太る!

意思の疎通。

思っていることをきっちりと伝えないと伝わらないことがあるんですよ、ということと、そういうふうになった場合にどうするのがいいんですか、というのを、学んだ。お好み焼きにするか、チヂミ風お好み焼きにするか、チヂミにするか。オレは、チヂミ風お好み…

落葉。

紅葉を観に行った。しかし今年は秋が暖かかったせいで、紅葉が大きく遅れているらしい。今回も、見ごろには程遠かった。グダグダと近場で遊ぶことが多かったんだけど、また一つまともなお出かけが出来たので、紅葉が見れなかったからって何の問題もナシ。写…

秋を見る。

千葉県!

宮田!

哀川翔と、宮田ジェットは、どことなく似ている!