2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブン観終わった。

31歳の大の大人が、真剣に観たのに、結局ストーリーを理解しきることができなかった。ネタバレ最終的には、眠りから覚めたスカブコーラルの新たな指令クラスターになったのはニルヴァーシュで、それが別の物理宇宙に旅立ったことによって地球は救われたわけ…

作業の手順。

本来は、定植してすぐに仮支柱でも立ててやるべきだったんだけど、できなかったので一週間過ぎてからケアしに市民農園へ行ってきました。まだ、全ての植物に支柱を立ててやれるほどの支柱本数が揃っていなかったということがあったので、とりあえず、当面の…

作業記録簿ですよ。

SDカードリーダーが見つからない…。

初移植なんだなぁ。

http://www.4gamer.net/games/110/G011038/20100520070/そういえばマーズはマーズだったような気がする。全然ゲーセンでもやらなかったわけだけど、まぁ興味はありますよねー。ネット対戦だとアーケード以上に猛者だらけのような気もするけど。興味をもつだ…

はいきた!

といっても、初級者に過ぎなかったのですが!

定植。

土曜日、15日にトマトの定植を終えました。播種してから2ヶ月、本場枚数4枚程度で花芽も当然ついておらず、若苗定植であります。失敗事項がたくさんあります。まずマルチ前の畝の含水を甘く見たこと。今日、様子を見に行ったらけっこう乾いてた…。これは今日…

備忘録。

畑仕事の記録と考え中。

どうでもいいけど。

デマゴーゴスはそれ自体ではなく周囲の環境みたいな気もする。

今日は出勤。

休日もローテーションで出勤というシステムなので今日は仕事でした。

最近気になること。

Creed。KALDI COFFEE FARM。Forma merceria。Another Century's Episode R。Knights in Nightmare。以上です。

検討会という名の波。

一日中会議だったので、特に書くことも無いです…。

あいもかわらず…。

借りてきた猫状態、よりはマシですが基本的には静かにしています。まぁ己の実家でもまぁんず静かにしているから、大して差はないと思うけど。相方の実家は今の家庭には珍しくオフライン、言い方を変えるとユビキタス社会からは隔絶されている、わけですが。…

奥。

相方の実家に来ています。

3日。

3日に横浜にドライブしただけです。お買い物しただけです。iPodとか携帯電話につけるストラップ的なものを買おうとしていたら、相方に「おしゃれさんになろうとしてる」という言いがかりをつけられました。まぁ、布紐的な嗜好から革紐嗜好になっているという…

連休終わりました。

このたびの連休は久しぶりに何もしなかったですね。