2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負!

相方が社交ダンスをぜひ一緒にやれ、と言ってきたので、こちらも条件を出すことにした。すなわち、M;tGのシールド戦でオレを打ち破ったら、社交ダンスでも何でもやってやる、ということである。レギュレーションはまだ決めていないけど、もちろん1マッチ3セ…

いざ、尋常に。

Lost and Found.

ジュンスカのLost and Foundを最近ヘビーに聴いている。買ってすぐのときは、同時期に買った他のアルバムに押されて、あんまり聴かなかったんだけど。何となく通勤のときや移動のときに垂れ流していたら、あ、これは良いものだ、という感じになってきた。ロ…

否応なくエンジンが。

かかってまいりました。自分が持っている仕事が、秋から冬にかけてのものが主力だからだろうけど、やっぱり夏が終わると加速度的に仕事が増えてくる。来年以降から始まる仕事や、どういう展開になるか分からない仕事についても準備をしておかなくてはいけな…

秋になると仕事が忙しくなる。

書かないといけないこと。

読んだ本のこと、沖縄旅行のこと。夏が終わったこと。 仕事で上司に目をつけられ始めたこと(死たくさんありますね。書く時間ねえよん。

どうして日記を書かないのかって? 自宅にいるときにPCの前に座らないからですね。

気まぐれな本読み。

今の仕事に思いっきりかかわることについての、刺激的なタイトルの本を見つけたので読んでみました。日本農業への正しい絶望法 (新潮新書)作者: 神門善久出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/09/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 43回この商品を含む…

沖縄旅行の旅程、飛行機の中で本を読んでました。