2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アタマイタイ。

夕べ呑み過ぎたんだろうなぁ、最初に目が覚めたのは午前8時、で、うーとか思いながら二度寝したら、次に目が覚めたら午後3時だった。この日は久々に一人っきりで過ごす休日だったから、部屋の掃除でもして、冬仕様から夏仕様にチェンジすべし…とか思ってたん…

3時起き。

目が覚めたら3時だった。もちろん午後だ。

ちなみに。

相方の実家には、遊びに行っただけで、結婚するとかそういう話はまだまだ全然考えてもいないのだった。後から考えると、結婚する!というのが固まってから、お嬢さんを…!というのが、オレの性質にはあってたかも知れんなぁ。じくじく考えるわりには、決めた…

遊びに行っただけなのに。

相方の実家に遊びに行ってました。一泊二日です。相方ンちはとっても中がきれいで、統一感があって、すごいなぁと思いました。基本的に俺は人見知りでありかつできるだけ人の目に晒されないように行動するので(今の仕事とかそういう意味では適性ゼロだな)…

ぶはぁ!

死地から、何とか…帰還しました。

さて。

ちょっくら相方の実家に遊びに行ってきます。

社長さん!

仕事で社長さんと話していたら、これからウチラはどうしていったら良いのかという話の中で、第二次大戦の日本とアメリカの空軍の話が出た。日本はゼロ戦を運用してたけど、名人芸が必要で、熟練したパイロットでないと、性能を引き出しきることは難しかった…

ひきこもれない。

仕事で面白い話を聞いた。

とはいえ。

公務員として働いている以上、当然国民のために尽くさなければならないのはわかりますが、とは言え、通り一遍の民間人よりも相当キッツイ労働時間で、しかも自給が安い、というのは悲しいですね。コスト削減は分かるが、もうちっと(以下略好きな仕事をする…

仕事をしない人かも。

オレのことですよ。

最後のあがきか?

今日はまた花粉が多かった。鬱々としながら仕事をする。

1日遅れました。

といっても、新発売からは一ヶ月以上経ってるわけだけれど。 BOMP!BOMP!BOMP!アーティスト: STANCE PUNKS出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る スタパン新譜。軽くしか…

原因は。

階下に後輩君が越してきたから、相方とオレの部屋でまったり狩りに出たりすることができなくなったから。というのが直接的に手を下している要因だな。だから片付けない。もう、4月に入ってからは週末は相方ンちで過ごしてるし。散らかっている要素を分解して…

浄土寺時代に迫る。

部屋の荒れっぷりです。

と思ってたんだ。

ジェット機、一時期よりも落ち目なのかな。だめもとで公式予約サイトに行ってみたら、まだ受け付けてた。今までなら、予約が始まって一日も経つと売り切れてたのに。状況の変化。それも、買う側からしたらうれしいけど、応援する側からしたら微妙な変化だ。……

夢の世界。

金土と、浦安に行ってきました。アレです。虚構の世界です。とか往時のオレなら言ってたんだろうけど、あそこはすごいな。分かってはいたけど、改めて思い知った。あそこがただの遊園地では無いことを。入園したときは結構違和感を感じたんだけど、少しした…

遅ればせながら新譜入荷です。

と思ったら、相方ンちに忘れてきてた。ショック。

またやった!

オフィシャル予約だけして、また入金を忘れた…予約がフイになったよ。コレで何回目だろう。…しょうがないから正規の発売に賭けてみよう。あーあ。

休暇の終わり。

楽しくて、疲れた。今日は1日休み。

明日は休み。

有給をとって東京に行くんだが、あ、間違えた、東京じゃない。…浦安に。千葉やんけ。しかし明日もあさっても結構な雨なんだよな。きっつい。

確保?

チケ確保。後は仕事が入らないことを祈るばかり。

サボりのわけは。

単に忙しいからだったりする…泣きそうだ。

久々。

ジュンスカ20周年で忙しかったのか最近あんまり動きが無かったジェット機、初夏のツアーが発表されましたよ!!!!Just a Feel ROCK'N ROLL Tourと銘打って、全国を回るー!気になる東京は、2008/06/23(月) DAIKANYAMA UNITにて。平日なのでなかなかキビシメだ…

めがねが。

新品のメガネが痛い。締め付けがきつすぎるのか、側頭部をギリギリと締め付けるそのさまは、さながらBlack Vice。イヤ違う。ふちが太めなので、顔面でメガネがかなり強く自己主張してしまう。眉毛が太いし、髪の毛が長いから、なおさらなんだろうなぁ。ちょ…

締まる。

慣れれば…痛でぇ。

5月の過ごし方。

4月末から5月の連休*2の過ごし方が決まりました。後半の休みは、奈良に行きます。

2人って楽チン。

相方と2人で、討伐に出てみた。相方もかなり成長して(装備的にも経験的にも)、ようやく安心して背後を任せられるようになりつつある。ガノトトスを、吊り上げてから→太刀で殴りまくり戦法で挑んだところ、あっという間に撃破。やっぱり2人は楽だなぁ…って…

最近の終末の過ごし方。

相方とひたすらだらだら狩りをする。楽しいけど、楽しすぎるけど、向上は無いな…。

少しだけ。

勘違いかもしれませんが、仕事がちょっとだけ減ったような気が実感として来ました。まぁ勘違いかもしれないけど。

とんとんと。

ゲリョス亜種、ガノトトス亜種、ときて、そのままドドブランゴまでストレート撃破!一回か二回は失敗するだろうと思ってたのに。やっぱ、火属性はでかいのかも。着実に進んでます。難しいアクションは上達があるから良い。