2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたものの。

木曜日の夜に届いてたんです実際は。今日は千葉に買い物に行ってくるのですが、見るべきお店は決めているので、できるだけ早く帰ってくるつもりでいます。で帰ってきたら速攻フロントライトを買いに行く!明日は全日解放されてるんで、その他のパーツ(リア…

あばらんち!

自転車が届きました!

年度末計画。

あと1月も残り少なく、2月と3月しか残っていない状況、そのなかで、いろいろなことをやらないといけないので自分のために整理。1.引越しの準備。 1-1.物件探し。 1-2.大掃除。 1-3.不要物などのごみ化。2.年度末に向けた仕事の整理。 2-1.机周りの整頓。 2-2…

忘却。

二年間で、リズムを失ったんだなぁと感じた。今しがた。前半の一年間で余暇時間を徹底的に失ったことにより、リズムが崩れた。後半の一年間で余暇時間の使い道を全く新規に作ったためにかつてのリズムは記憶から消え去った。戻す必要は無いかもしれないけど…

雪崩乗り。

というわけで、Avalancheが無事手元に届くことになったので、これでやっとオレもAvalanche Ridersですわ!Akkyのチャリの件もあるし、届いたら出来る限り家の中にあげてやるつもりでいます。スペースが無いので、何とかして作らないと。物理的に不可能な気が…

待望!

チャリ屋さんから、自転車が納入された旨のメールが届きましたよ!

シュート!

Nicol Bolas, Planeswalker - 4UBBR Planeswalker - Bolas (Mythic Rare) +3: Destroy target noncreature permanent. −2: Gain control of target creature. −9: Nicol Bolas, Planeswalker deals 7 damage to target player. That player discards seven …

年度末ー。

来年の仕事計画とか、予算とか、そんな時期になりました。いやだなぁ。大変だなぁ。後輩さんが異動する気配濃厚なので、それを念頭に置いた計画を…とか思っているんだけど、一人でやることに慣れているのでそんなに問題は無い気がする。上司のチェックを通る…

体力も無いくせに!

駅伝大会へのエントリーを画策している俺がいます。練習量は限りなくゼロに近いのに、もう1ヶ月切りそう。

仕事兼サイクル。

昨日に引き続き、審査会関連の仕事で(正確には指示が出ていないので仕事ではない)会場の様子見に行ってきました。コルナ号で。行きは距離的にも大したことなく、スッと行けたのですが…帰りが激キツ。基本、坂×向かい風×というデメリットスキルが発動してい…

アッー。

限界サイクリングでした。

ええ!

チケットの予約に成功しました…よっしゃぁーーーー!独りでの観覧だけど、絶対行く!平日の夜だけどゼッタイ行く!

何かを!

とりあえず、日本という国は大事だよね、と思いました。何を信じたらいいのか良く分からないけど、とりあえずは、日本を大切に思う心はなくさないようにしたいと思いました。

無知。

いろいろな大切なことに無知なのかなぁと思ったり思わなかったり。

悪夢。

夜が寒かったからか、悪夢を見てました。多分3つか4つぐらい見たと思うんですが。ウチひとつにはvirusさんが出て来ました。とても懐かしいコードですねぇ。その両方とも、詐欺にあうというような感じの内容だったので、とても心配なのです。もう、クレジット…

降霜害。

最近霜が降りてる。被害が拡大しなければ良いが…←職業柄

何でこんなに。

影響されやすいんだオレよ!…という感じなのですが、カルカソンヌを買ってしまいました(えぇゲームを知らない人に対して説明しますと、“町や道路が描かれたパネルを配置しながら陣取りをするゲーム”と言えるかなぁ。どちらかというと戦略よりも欲しい地形パ…

大きな買い物。

をしました。想定外の出費です!もうすこし…したらちはや号Gtが届く(はず)なのに、こんな出費をしていいんだろうか!?というほどに。デジタル一眼レフは、D40かD60を買おうかと思っています。カシオのハイスピードカメラなるものも面白そうなんだけど、拡張…

さぁ2009年ですよ!

今年は大変動の年になるであろう。いやなんてことは無いですけどね。

いやいやいや。

‡†内容不適切により、削除されました†‡

これは内密なのですが。

ワタクシコト。