2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一転。

あれ!?

あみあみがローウィンの予約を取ってない…まさか、まさか、取り扱いやめてしもたのか…!?

帰還!

千葉に、そして我が城に帰還しました。実家とはまた違った居心地のいい空間で、さっそくごn(ry八千六百六十五は今のところ結構それなり。楽しめてます。ニトロのあれは想像以上にドットが荒くて残念。当面は、八千(以下略)をメインに堕落ライフをつづって…

鬱陶しい。

くらいでちょうどいいのかもね。

明日まで。

消したりできないので、半日は晒しっぱなしになりますね…。はっせんろっぴゃく以下略と、ニトロのアレですわ。奈良に行って、わざわざ日本橋をまわって、買ってきました。ここまでエネルギーを使ったのはいつぶりじゃろうかのう…。ちなみにS&Sも欲しかったん…

そしてcm。

今日は奈良町をゆっくりとみてきました。これをみるんだ!というようなものは正直奈良町には無かったんですが、古い街並み、路地、商家、庚申さん…ふっと視界の端々に、はっとするものがありました。全体を隈無くまわろうとすると一日はかかりそう。だって、…

3回目の秋の奈良は。

一週間はあっという間に過ぎゆきました。楽しかった。

何を見に行ったわけでもないけど。

おみやげを買いながらのドライブでした。明日香で県立万葉美術館に入ってみたら、異次元空間か!と思えるような異様な展示でした。面白かったけど、独りで行くとこじゃないな。その後は、明日香から大淀へ抜ける感じ。棚田の畔に彼岸花が咲き誇って、とても…

計画変更。

今日は奈良町を見て回る予定だったんだけど、明日の予定だった明日香が、季節だから混むんじゃないか…というオカンの意見を取り入れて、今日と明日を逆転。

青春の。

昨日のことになるんだけど、東京に行くに当たって道中暇だから…てな感じで京都駅の本屋を眺めてたらこんなのを発見した。発見したというか、文庫版を発見した。 ロッキン・ホース・バレリーナ (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2…

どうしよう…。

新宿に着いてから店が開くのを待つとすると、相当の時間をつぶさないといけない。ツラい。バスで寝れていればまぁある程度は平気かもしれないが、眠れていないと…危険だ。ネットカフェで寝ながら…というコースしかない気がする。奈良町散策のときに時間を割…

持ち帰り。

昨日の深夜から、持ち帰り仕事をこつこつとやっていたら、朝の5時になってた。この仕事はずっとやらないといけなかったんだけど、放っておいた。だから今降りかかってきた。自業自得と言えよう。いつも一緒にタッグを組んでる先輩に全部押しつけてくるという…

120分です、オーヴァー!?

睡眠時間2時間だでよ全く。

ディスガ3。

果たしてPS3でやる必要なんてあるのかとスクリーンショットを見て思ってしまうディスガイア3。別に、最新世代機だからってむやみやたらにポリゴンにしろとは言わないし、ディスガイアに関しては現時点で十分だと思うし(キャラのパターン数がちょっと少ない…

小さなことからこつこつと。

信じてやってます。

それなり。

往復の新幹線代を考えると安くはないんだけど、仕事としては参考になるものだったのでヨシ。今後の活動に役立たせることもできるし、後輩に情報を伝えて勉強の題材にするもよし。つか、今回の仕事の本当の目的はそこにあるんだった。つまり、若手が研修する…

中締め。

東京で仕事があったので、とんぼ返り。

耳。

いつもいつも耳につっこんでいるiPodを、今日ははずして、奈良公園を歩いてみた。電車の中ではつけている。近鉄奈良駅の改札を出て、耳から栓を抜く。修学旅行生たちのざわつき、どこへ行こうか、あと何時間自由時間がある、とか、なんとか…。耳慣れない言語…

外界の音を聞く。

今日も今日とて、外出。

忘れてはいけない堕落の道。

今週、堕落のトリプルブッキング。最近無かったこんなこと。1.HAL研ぱくりゲー 2.純粋ADV S&S 3.ニトロワ3はまぁただの格ゲーなのでまぁよしとしよう。問題は1と2で、特攻するかどうするか、特に1はまぁアレなのでいいとしても、2は今更そういうのやるんかい…

彼岸花を見に。

去年は9月の20日近辺に行って、ちょっと早いかなーと思った佛隆寺、今年はちょっと遅らせて行ってみた。今日は車が午後からしか使えなかったので、佛隆寺だけをターゲットに。ちょっと雨がぱらつく中、佛隆寺には少しだけ観光客がいて、写真を取りに来たとお…

沙羅曼陀。

去年と同じ寺に行く。

実家というところは。

堕落する材料がないので大いに困る。日課が。

奈良へ帰還。

夜行バスにて、奈良に帰り着いた。最寄り駅に着いたらちょうど実家行きのバスが出た後で、しょうがないので徒歩でてくてくと帰った。30分の道のりだけど、周りの景色を見ながら、変わったところを探しながら歩くと、あっという間に家に着いた。ま、こんなも…

第一日目。

大阪の友達連中で、飲み会でした。

帰郷に備える。

結局自転車が小破したので、夜行バスで帰ることにした。夕方6時半のバスで東京に向かえば、新宿から奈良へのバスに間に合う。やっぱり準備はぎりぎり。この辺はどうがんばっても変わらない俺クオリティ。でわ、続きは実家から。グッバイアディオスさようなら…

おえっ。

誕生日会飲みでハッスルしすぎて、焼酎を飲み過ぎて、スイマー1000の車で家に送ってもらったのが9時過ぎ。確か。で、mts夫妻が昼前に来ると!…酒が抜けることは叶わぬなと思いつつ、惰眠を貪り、シャワーを浴びて、来襲に備える。12時前、ちょっと遅刻しつつ…

桔梗。

今日、奈良に帰ります。

どうも。29歳です。

ついに29歳になってしまいました。30歳へのカウントダウンです。365日です。ぎゃー!しかしまぁ、誕生会という名目でスイマー1000に呑み会を開いてもらって、で、とても楽しい時間を過ごした!プレゼントをすごくたくさんもらったし、ケーキも食った。地滑り…

爆。

人生で一番嬉しい誕生会。