2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢想。

http://gundam-musou.jp/ガンダム無双3が12月に出るようですね。ただし立て続けになるので、MHP3rdでバリバリ遊んでる時期。年が明けたり、3rdに飽きたり、といったことが起こってからでいいや。という評価。

一瞬の秋化。

ここ1週間で、驚くほど秋っぽくなりました。昼間こそ暑いなと思う瞬間はあるものの、それもめったにしか感じなくなりました。秋から冬へ季節が動き始めました。

毎日毎日。

宮田和弥さんの『宮田和弥』を聴いていますが、とてもよいものですね。ライブがとてもとても楽しみです。ニューアルバム“宮田和弥”アーティスト: 宮田和弥出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/09/01メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブ…

全公開。

Scars of Mirrodinの全カードリストが出ました。http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/scarsofmirrodin/spoiler#大体初期に出てくるカードはインパクトの大きいレアや神話レアが多くて、最終的にコモンで数合わせされる感じ。レアやアン…

仕事再開。

出張と休暇が明けて、昨日から勤務を再開いたしました。

堕落する。

MHP3rd、VANQUISH、タクティクスオウガ、ヴァルキュリア3と気になるソフトがたくさんあったんだけど、Project DARKというのが加わった。実質的にデモンズソウルの血統なんだろうか。バンナムが関与する理由が分からないけど、資金的なかかわりだろうか。とい…

堕落する。

久しぶりにメールチェックした。

出張と休暇。

明日から2日間九州に出張で、水曜は東京、木曜は大阪、で金曜から火曜まで帰省することにしたので、職場を長期間空けることになりました。休み明けが恐ろしい。

お仕事からの逃亡開始。

明日から10日間、職場にいかねぇ!

12回目。

今日の水練は、あさっての本番を想定した750m一本勝負でした。17分。まったくもって、おっそいですわ。なかなか一年後に目標地点を置くというのは難しくて、途中でまたぞろサボり時期が来てしまうかもしれない。が、とりあえずコンスタントにがんばらないと…

ついに。

Mにお子さんが生まれたそうです。おめでとうM。これで、月齢と○○は○○するかとか言ってたヤカラもついに父親かぁ。何やら感慨深いものがあります。とか言ってるうちにわれわれももうすぐ32で、mtsなんかは一足先にその階段を一歩上っているわけだ。

爆誕。

おめでとう。

サードアルバム買った。

宮田和弥さんの3rdアルバム『宮田和弥』を購入。発売日は9月1日だったので、1週間遅れた…というわけではなく、日曜日に店に引き取りに行ってたので5日遅れ? ニューアルバム“宮田和弥”アーティスト: 宮田和弥出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 201…

久しぶりに買いたいという衝動。

Scars of Mirrodinという名の新エキスパンションの情報をちらちらとチェックする日々です。アーティファクト満載のMirrodinは結構好きなエキスパンションで、大会とかに出ていた最後の時期がたぶんMirrodin環境だったはず(神河も混じっていただろうか…)。…

11回目。

11回目の水練に行ってました。相方の仕事終わりにあわせるために9時半に終了、ということで、今日もハードな練習でした。1分半で50mを10セット、2分で50mを16セット(4セットはフォームを気にして、4セットは全力ダッシュで、それを繰り返す)。スタミナが無…

躓いて、け躓いて。

締め切りがどんどん迫ってきてる…。

結局今日は。

プールに行かなかった。相方も仕事が忙しくて、プールという選択肢は浮かばなかったようだ。特に反省はしていない。だって忙しいのだから(←言い訳

筋肉痛。

昨日の筋肉痛が来ました。二の腕の裏側(背側)の筋肉と、肩甲骨周りの筋肉。やっぱりクロールの影響だな…。それに反して足は殆ど何も無い。キックが足りないのだろうか。

9月になってしまった。

今週も終わってしまった…。

再開二回目。

とはいってもトライアスロンまでもう日が無い…という理由だったのかどうかはよく分からないけど、スイマー1000に付き従って水練をしてました。それは、50mクロールと休憩を1分30秒の中に押し込め、10本泳ぎ、1分間の休憩の後、3反復泳ぐというもの。とっても…

酸素を持てい。

10回目の水練でした。死ぬ。

これだけの情報だとなぁ。

http://code1935.jp/ってこれ、・セガ ・戦車 ・歩兵とさまざまな武器 ・1935(一作目、舞台は1935年だった)戦場のヴァルキュリアの新たな展開に 他ならないんじゃないのか。…。ネットのゲーム情報サイトではhttp://www.famitsu.com/news/201009/01032935.h…

シークレット?

えぇーっ。