2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

365。

もうすぐ365日だ。相方記念日の。…平日かぁ。何やろうかな。

もうすぐ。

上位ティガ二頭のクエストをクリアし、最上級クエストと条件付クエストのみを残すだけとなりました。この長かった狩猟生活も、そろそろ終わりを告げるか!?…去年の年末に近いあたりからやり始めたので(PS2でやり始めたのはもう少し前かな?)、1年に近づいて…

夏野菜、終わった…。

一週間弱の夏休みが終わって、昨日土曜日の早朝に関東に戻ってきました。今回は、東京からのバスにこだわらず、電車とバスを組み合わせてみたところ、40分ほど家に早く着くことが出来ました…こんどからはこっちにしよう。交通費の面でも殆ど差は無いし(ただ…

秋到来。

実家から帰ってきたらこの寒さ。

3!

昨日9月21日をもって、30歳になりました。そのときはかなり凹んだ気持ちになりましたが、別に何が変わるわけでもなく。しょうがないので、実家に帰る用意をしてます。30歳始まったな!

大台。

のりました。昨日。

ああ。

体重が79キロになってました。この一ヶ月の間に何があったというんだ…。ダイエットします。メシの量を減らしつつ、運動。3年前ほどは時間取れないにしても、やらないと死んでしまう。

ずしん。

突然の事態に!

週末は。

奥多摩にキャンプに行ってました。スイマー1000と、その奥さんと、俺とウチの相方の4人で。秋川国際マス釣り場でニジマスを釣り、 ↓ 川井キャンプ場で魚を焼き、 ↓ バンガローで宿泊し、 ↓ 日原鍾乳洞を探索し、 ↓ 帰ってきました。思い出。VOXYはすごい。つ…

何をしてたんだろう。

先週は特に忙しかったとかそういう感覚は無いんだけど、日記をぜんぜん書かなかったな。何してたんだろう。何はともあれ、北海道関連の仕事が無事終わりました。これでまた平常どおりの仕事に戻ります。とは言え、今の時期はちょうど季節の変わり目で、新し…

秋さらに進む。

…週末ログになった。

よびみず。

http://www.sumaga.net/smg.php(いわゆる18禁な関連のサイトに飛ぶので注意)大槻ケンヂ氏のOpに惹かれまくってしまった。…こんな日がくるのか。この世界に。ゲーム内容も気になるところながら、CDも気になるところなのでした。

日曜ログ。

相方が湯葉を食いたい食いたいというので、車を飛ばして行ってきた。車は相方の車ですが何か。湯葉を食いつつ(というか買いつつ)その先の野菜園に行ったり、手前の直売所に行ったりしてた。なんつううか車の運転で結構疲れたような気もするけど、夕飯で回…

土曜日ログ。

スイマー1000夫妻、地滑りをよんでM;tGやってました。午後2時から8時までなので約6時間。そんなに長いわけではないけど、終盤はみんな疲れが出てきたので終了。つか、途中で息抜きなり何なりやらないと続かないことが分かりました。今日はデックを固定。Shad…

秋進む。

週末ログ。

載った。

職員誌に、俺が書いた微妙な文章が載りました。文章そのものは、オレが推敲に推敲を重ねて書いて、スイマー1000に校正してもらったものなので問題ないと思います。問題はポートレート…顔写真として提出した画像です。『防衛庁管轄の道路なのでこれ以上の進入…

とは言え。

一人分のシナリオが終わっただけなので、これで終わりだとは到底言えないのであるが。この物語の主眼が“d2b”である以上(この時点ではd2bという名前は出てないけど)、この物語の魅力は存分に表現されたのではないかと、そう思ったりする。…だいたいがグリグ…

さぁて!

終わった!

お仕事進まない。

今日は午前中を有休にしたので、午後からの出勤。仕事をガツンとやる気力がわきづらかったので、研究所へ行って、カビの培養をやってた。いや、これこそが、今日絶対にやらないといけなかった仕事なんで、チョイスを楽な方にシフトさせたわけではないですよ…

合宿潰える。

もともとの計画であった金曜の夜はスイマー1000がダメになり、じゃあということで提案した土曜日はAkkyがダメで…。ああ。残念だ。これで、1.金曜日に3人(と相方?)でトライアングルやるか。2.土曜日にAkkyを抜かした5人で、ペンタゴンやるか。のどちらか……

なかなかうまく。

結局エンペラーは無理ということですかい。