2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

bm。

デモンズソウル以外にやるゲームがなかったので、ダウンロードコンテンツであるBlackMatrixOOを数百円で購入してやっています。デモンズソウル自体は3人目のキャラ(魔法剣士)で1周して対人戦もできるという段になってるんだけど、2人目に作ったギロチンア…

缶詰。

今日は一日職場から出られないという悲しい状況です。まぁしょうがない。明日は出張でいつもより早出なんだけど、その出張が少々気が重いことも、今の陰鬱な気持ちに拍車をかけている。31年生きてきて、これほどまでに○○を早く○○してほしいと思ったことはな…

と。

いうことを書いたり、金曜日の講習会の資料を作ったりしていると警報解除される。またまた種を買ってしまいました。とりあえず、季節が春になったので、今週のいつかには苗を作り始める予定(なすとトマト)。

無尽愚痴ー。

決まり事に対する、やり場のない愚痴。

Akkyから情報提供あったので。

http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/sayonara/index.html

タネワレ。

この夏〜秋、冬用の総合的な種が届きました。場所を継続して借りられるかも分からないのに。あと、エアルームトマトの種を10種類ほど買おうかと思っているので、やっぱり趣味に家庭菜園を追加する時が来たようです。まさに覚醒といっていいだろう。今年の冬…

この謝意は誰に向けたものか?

結婚指輪が見つかりました。相方の両親がこっちにくるというので、家を掃除していたらコタツの中から出てきた。二つと無い物体、素直に嬉しかった。安心した。モノで安心する、安い心だ。

喜びというより安心。

指輪が見つかった。やったー!

初めてのオークション。

落札したのは300円ちょっとの種でした。オークション、怖い。去年の4月から、隣町の家庭菜園を借りてちょっとだけの野菜作りをしているんですが、今年の夏野菜のためのネタ(というかタネ)を通販でたくさん買いました。5000円分ぐらい(苦笑この1年野菜作り…

買え、植えろ、そして採れ!

パラメータに趣味:園芸を追加。

自分に対する整理です。

自分達でデザインして削って作った我々の指輪。なんと、相方が指輪を無くしてしまいました(涙無くした(と思われる)状況、探した感触から、すでにオレの手でどうにかできる範囲には指輪は無いような気がします。すでにゴミの焼却場で蒸発しているか、土中…

再開第一号は悲しい記事から。

ご無沙汰しております。