2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。

だいぶ放置していたので、状況を。1.異動無し 2.引越し無し 3.直属の後輩異動、新入り2名の育成が21年度の仕事に事務所内の組織改変により、机の配置換えとかで忙しかったのと、年度末でいろいろとたてこんでたんだけど、とりあえずは終了。あとは事務処理を…

死に体。

ざばぁ。

引越し手伝いの業者の巻。

スイマー1000の引越し手伝い人足に行ってきた。先週、スイマー1000邸で飲み会をしていたから、そのままの生活観漂う部屋を片づけからやる羽目になるのかなぁ…と思っていたら、ほとんど運ぶだけの状態になってた。金曜と土曜だけでやり遂げたというから(しか…

異動とかもろもろ。

諸事情で遅れるのでは?と予想していた異動の日が、普通に遅れないことが明らかになったので、今の家を契約更新する必要がなくなりました。従って、2週間後には引越しをすることになりました。この魔窟を2週間で片付けとか!死ぬ。再来週には家探し&引越し…

情報的弱者。

異動の日が分かった!

ああ。

何も出来て無い。スキーの申し込みしてない、トレも全然行けない(死

ひとつ。

解決はしてないけど、案の作成が終了。来週打ち合わせ…。

首。

仕事が短期的に集中して、首がまわらん。他のことをする余裕無い…。

てんぱー。

やることが増えた。

てんぱー。

やることが多いのに何一つやってない気がする!

3月。

春になった。