2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前途は多難。

解決策を見つけようとしてたのに、どうしてくれるんだお父さん。…それは、それはわかるけどちょっとあんまりなんじゃない?

いそがしいふり。

今日はあんまり忙しくなかった。だから暇そうにしてようとしたんだけど、気づいたら夜の9時前だった。一体どうなってるんだ。

往復するだけで5000円飛んでいく。

一人で行くと5000円、二人で行くと10000円、泊まったりするともう2万円。どうなるんだ。というわけで、行ってきました東京品川。買ってきたものは自転車用ヘルメット、自転車用グローブ、自転車用パッドつきパンツ。…先輩によると、ここはあまり自分の我を通…

選択。

土日で東京に行ってきました。

仕事とか。

なんとなく、来年また忙しくなるような気がしてならない。他の人に振っていた仕事が、また一気に自分のところに戻ってきそうな気がしてならない。根拠は無いし、理由も無い。ただ、なんとなく思うだけ。最近、相方よりも遅く残業していることが殆ど無くなっ…

????

家に帰ったら、1年ほど悲しいカッコで放置していたちはや号が、跡形も無く、無くなっていた。フレームだけ無くなっていたんなら、盗まれたのかなぁとも思われるんだけど、ひしゃげたホイールも一緒に無くなっていたから、盗まれたというよりも“ゴミとみなさ…

なんのため。

PSPをネットにつなげられるようにしてみた。あんまり今のところ意味はなさそうだ。

予約できなかったですよ。

12月17日の、ジュンスカとロティカの対バンライブ、今日の朝10時の販売開始で、ちょうどのタイミングでログインして突撃したらすでに売り切れてた。何なんだこれ。熊谷だから、半日有給&途中で宿泊、とう覚悟もしてたのに。この覚悟をどこにやればいいんだ…

これが…。

これがメジャーというものかッ!これが…これがインディーズとメジャーの差か…悲しい!超!

先週の週末、どうしても行かないといけないことが出来たので、実家に帰ってました。一応、家族は全員息災の様子。姉ちゃんが体調を崩して帰ってきてたんだけど、そのほかはいたって健康そうだったので一安心。用事は、正倉院展だったりする。30になって初め…

おでん?

オーディンスフィア、じわじわ進んでます。仕事が忙しいのと、相方の相手をしないといけないのとで進み方はゆっくりですが。まだプレイ時間が20時間越えてません(寝落ちの分を差っぴけば)。最初の主人公の小が終わったので次に移っているのですが、グウェ…

三寒四温(逆)。

日々寒くなっていく。冬も近いんだなー。もう冬だ。

西へ。

今日は木曜日ですが、今週は今日で終わりです。明日は休みをもらって、遠出しないといけないのです。奈良公園の紅葉はまだかな?

to。

歌詞を聴こう。

ずっと前を見て。

やりたいことをやって!むずかしいことばかりだけど きっと うまく いくさ!!

はまる。

オーディンスフィアにはまって数日、だんだん客観的に見れてきたので。1.戦闘が単純 横スクロールアクションで戦闘が進むんだけど、基本的にはコンボをつなげるだけ…というか、攻撃ボタンを押すだけ。ただ、そうしているとそのうちゴリ押しが通用しなくなっ…

ついに。

ジェット機のライブを、mts以外の人に見せる機会はなくなりました。解散ライブのチケットは、その前のツアーで抽選販売(ツアーの観覧者一名につき、抽選権一回)するらしいので。あと、転売なんかも不可らしい。入場の時に身分証確認するって。というわけで…

WALTZ。

最後のステージは、独りで行ってきます。