2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改造していないトライアスロン。

今シーズン、唯一出場するトライアスロンだった。天気は荒れ模様で、朝からずっと雨だった。でもスプリントのスタートの頃にはほとんど雨は上がり、むしろ暑くなくて助かったぐらいのコンディションだった。スイムで半分より前、バイク、ランで徐々に順位を…

過去の記録。

さぁて帰路だ。

このところ毎週のようにttymに来ているので、帰り道の高速道路の混み具合が日を追うごとに激しくなってくるのを感じる。まず、高速道路に乗るまでが大変で、ぎっちり詰まったクルマが徐々に進んでいく。乗ったら乗ったで、車線が減少するところで必ず渋滞す…

水温21度?

今シーズンの泳ぎ釣り初戦。陸繋島の西側のポイントを当初考えていたんだけど、水温が低いのでもって30分だろうということになり、新規開拓で陸繋島南側のポイントに初めて入ることにした。オレは穴が開いたフルスーツ、swimmer1000はちぎれかけたロングジョ…

BBQ。

久しぶりに南にゆかりのある同期で集まって、swimmer1000邸でBBQ。大人8人集まるから、食べるだろう…と肉1kg、ソーセージたくさんを買っていったら、1/3以上余った(汗大勢でわいわいやって、子供たちも遊び回り、暗くなってしばらくしたらお開きになった。…

涼しい。

おふとりになられて。

近所の…じゃなかった、旧地元付近のアクアスロン大会に出てきた。トライアスロン、アクアスロン形式の大会に出るのは2年ぶりだ。引っ越した去年は、シーズン中、一戦もしなかったからなぁ…。出たのは500m泳いで5km走るという初心者の部、もとい、ショート。1…

ひさびさの。