2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル。

キャラを作っては消しての繰り返し。顔が…なかなか納得いくできにならない…。不死院から脱出するまで少し時間がかかるので、それが面倒だけどしょうがないね。魔法剣士がほぼ出来上がっている(というか出来上がってしまった)ので、後、作りたいのは以下の…

お買い物の日。

23日、相方とお台場→新宿→吉祥寺と謎のお買いもの行脚をしてました。お台場はなんか毎年の恒例になっているので、適当にお店を見て寿司食って。新宿はMERRELの直営店があるのでそこを目指して行きました。そろそろ新しい靴が欲しかったんだけど、かっこよか…

押し寄せる年末。

学会発表。

ホワイトレースフラワーの新病害で学会発表準備中。だいたい実験は終わって、あとは発表エントリーしてプレゼン作るだけ…。この“ホワイトレースフラワー”“新病害”は、こつこつやれば論文何報か書けるネタであるようなので、とりあえずはうまく植物を病気にで…

ダークソウル。

魔法剣士で一周して、二周目。ぼちぼち。生身で塔のガーゴイル倒そうと思ってたところに侵入してきた闇霊を慎重すぎる立ち回りで撃破。ソラールを召喚してロートレクのサインどこかな…と探していたところに侵入してきた復讐霊をソラールが撃破。キャラクタが…

日記書いてない=日記に書くことないほどヒマ or もしくは日記書いてる余裕ないほど忙しい