2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで。

明日から2008年度。オレも4年目、もうそろそろ若手のやり手クラスにならなければいけないところだ。厳しいけど、がんばるしかない。相方ががんばる気を見せているので、負けないようにしなければ!

個人的に。

2007年度というのは、激動の年であったと言わなければならない。まず仕事が超絶忙しくなった。チーム内でオレがしょわないといけない仕事が途端に増えて、身動きが取れなくなった。身動きが取れないまま10ヶ月ほどが過ぎて、次年度に持ち越さざるを得ないこ…

さよなら2007。

今年度最後の日でした。

ディズニーとは楽しいところなのか?

相方とディズニーリゾートに遊びに行くことになっていて、日にちが決まらなくてもやもや(汗結局、4月の第三週に行くことに決めつつあるんだけど(話が変わってます、スマヌスイマー1000)、土日は込むから平日に行きたい。せっかく行くから、日帰りはもった…

危機が生まれた。

付き合い始めてから、ずっと、節度無く一緒に居たりしていたから、夕べ、相方が爆発した。スイマー1000邸から帰った後だ。“このままだと、仕事も日常生活もだめになってしまう”、と。オレは基本的に自堕落だと自分でも思う。相方も流されるタイプだから、ず…

おつかれさま。

久しぶりの日記。

がんす。

クック先生を倒しまくって、千里眼を普通の装備にもつけられるようになったぽい!現在、レイア兜、スティールの鎧、籠手、ベルトに、ギアノス具足。千里球4つつけて、千里眼、地図、ガード性能が強化されて、汎用性もあってなかなか。とにかく千里眼は非常に…

つかさ。

ホコリがたまりすぎたせいで、mk2は活動を停止していたわけだ。…俺の部屋のホコリ、恐るべしという言い方もできよう。というわけなので、可及的速やかに部屋の大掃除を敢行する必要性が生まれてきました。大変だ。週末にでもやろう。その前に、職場の仕事机…

mk2復活?

エアダスターおそるべし。

来年度の予定。

年度末の異動シーズンに、残念ながら来年も同じ仕事をすることが決まってしまったわけで、正直凹み…かと思わせつつ、実は、やり残したことがたっくさんあるので、そんなに不満でもなかったりする。あと2年は最低同じ職場にいるだろうから、その間に、できる…

ラス1週。

何も変わらず…。

今日のタスク。

書類を4本書く。 20年度の事業実施計画を打ち合わせて立てる。 20年度の計画書(上とは別)を作る。 千葉で会議に出る(ブッチ予定 …とてもじゃないけど一日で終わる量には思えないけど、終わらせないと物事が進まない。朝からフルスロットルでまわしてやら…

キーボードの。

ホコリを見ると、俺の部屋が汚いことと、mk2が逝ってしまってから結構日が経っていることを思い知らされる(接続を変えるのが面倒なのでキーボードを使い分けている)。大事なデータがいっぱい詰まっているmk2、早く復旧させてやらないと…。

減退。

ダブルオーをそもそも予約すらしないでスキーに行ってしまった。薄れてしまいつつあるなぁ。そのうちレンタルして観ようっと。

いかがわしいもの。

注文したのが金曜日だったのに、もう届くって何ごと…。今日も多分超残業で、明日も同じくで、水曜日は呑み会だから、引き取れるのは木曜日になるかなぁ…実際にはそこまで引っ張れないだろうけど(汗どこかで一時退出して受け取るしかないんだろな。ま、しょ…

おつかれさまでした。

二泊二日(実質)のスキー旅行が無事終わりました。皆さん、ご協力有難うございました。

ガンスは続く。

スイマー1000の突撃魂に揺さぶられたわけでは決してなく、あいかわらず素材集めのボス討伐を繰り返す日々。やっと相方もフルフルを倒して俺に追いついてきたみたい。フルフル戦で、敵の動きをよく見るということに慣れてくれていたら、このあとも安定して背…

花粉症は続く。

病院に行って薬を処方してもらったものの、それで全ての症状が治まるわけでもなく、依然花粉症は続いているわけで。今は月曜の朝で、外は雨が降りしきっているけど、鼻はやっぱりむずむずする。この病気は何とかならないんだろうか。最悪な気分だけど、相方…

クアトロムーン。

スキーとか、その次の旅行とか、そういうものが決まったので、今週は仕事に集中するべし。

ごーごーすきー。

日程と参加者が固まったので、ツアーも決めて電話予約…なんだけど、仕事が終わる時間にはもうツアー会社がしまっている罠…。残業時間に、電話するしかないというわけですね。頑張ります。

最悪だ。

花粉症がひどくて、薬を飲んでも治まらなくて、部屋に独りでいると、鼻で息をすることとかもう何というかありえないと言う状況に。口で呼吸してます。はぁはぁ。オレの部屋に、花粉が致死量蓄積しているんだろうか。だとすると、考えたくないが、しぬ。窒息…

息が詰まる!

花粉症がひどくて…。