2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転勤はナシ。

さすがに今の配属先にきて3年で転勤、というのはなかった。が、隣の席の虫屋さんが転勤。オレもそうだけど、仕事をため込む性分の人で、膨大な引き継ぎをしている様子。その人の仕事がひとつオレのところに引き継がれてきて、さらに大変な状況になりそうであ…

腰痛がひどい。

ほぼインターバル走で痛めた腰が、まったくと言っていいほど自然快方に向かわない。ひどいので職場の人にコルセット借りた。そんなひどい状態。運動することなんて夢のまた夢、トライアスロンシーズンに向けて非常に悪夢的な滑り出しである。何が原因でこの…

あかん!

我に加護を。

PS3に移植されるらしいですよ。http://www.famitsu.com/news/201303/23030751.html日本向けにもでるのかなぁ。英語分からないよおう。

我に加護を。

気が付いたら今日。

http://dragons-crown.com/何だかチェックを怠っていたら、ドラゴンズクラウンのサイトがリニューアルされているじゃないか。しかも、再リニューアルは今日の夜だというじゃないか。なんという、なんという急展開(チェックを怠っていたからなんだけど)。純…

あーお。

ほぼインターバル走。

42kmをチームで走る、いわばラン・エンデューロに4人チームで出場してきた。オレ以外の3人は、常日頃から練習を積んでるランナーだ。一周2kmのコースを一人一周ずつ交代で走ったんだけど、非常にきつかった。4、5周回目では、ベアフットシューズの靴ずれのせ…

激・腰痛。

調子が悪い。

手の調子が悪い。あかぎれみたいなひび割れがたくさんできるし、塩素系消毒剤のなかに素手で突っ込んだから手の皮が薄くなってピリピリ痛いし。どうでもいい話。

アルカリ性…。

ぼちぼち走る。

正月よりもペースが落ちたけど、ぼちぼち走ってます。少しは前よりも早くなったかな?ところがそう簡単にはいかなくて、なんだかアヌシュ的な疾患の疑いがあり調子が悪い時があるのよね。swimmer1000に訊いたところ、疑いは強い、手術しないと!と言われたよ…

誤診。

Pythiumだとばっかり思っていたら、Aphanomycesだったよ!という落ちだった。しかも既知の病害だった。こういうこともあるさ。あとは、どこから入ってきているのか、畑に居ついているのか。どうやったら防げるのか?というところを、現地と相談しながら進め…

手がしわしわだよ。水をさわったり、エタノールをさわったりしているからだろうなぁ。