2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観測者に過ぎない。

スイマー1000と初めての共同狩猟。結婚式を目前にしていたのにどこにそんな時間があったんだというくらい、進めているスイマー1000。でも装備はランポスだったのは微妙。しかしまぁ、戦闘能力は相方どころか俺よりも数枚上で、非常に的確な戦い…かどうかはよ…

失敗したー。

イナ戦のチケ代、払い込むの忘れてた…先行予約がフイに(汗

確かに。

僕らはここが大好きで。

記述が消えた。

堕落ライフから、工口ゲの記述が消えてもうずいぶん経つような気がする。オレはなぜあんなものに時間と気力と精力を費やしていたのかと、不思議に思うこともある。でもとはいえ、アレにいろいろと救われていたことも事実であるからして、アレの文化そのもの…

人はかわる。

まさに。

若干だし時間ねぇ。

PoisonPinkが気になるお年頃。売れてるらしいから、まぁそこまででも…。モンハンをやらなくなったら、検討してみる。

モーニングタイド。

買ってすらいないモーニングタイド、けっこう強いのがいるっぽいぞ。しかしまぁ、誰しもが忙しくなってきている現状、そうそう集まってやる機会も無いんだけど…と、オレが言ってる時点でダメなんよ。時間なんてとろうと思えばいくらでも取れるわけで、積極的…

督促!

学生支援機構から、早く金返せって電話が来たよ…。遂に、過去のオレの送金が始まるわけですね(凹

イーオス!

MHP2nd、こつこつ進んでフルフル撃破。あの『ぎょえぇぇぇぇー』って叫び声はクセになる。武装も複数そろえて、気分によって使い分け。っても、ガード性能の高いガンランスが今のところお気に入り。高速戦闘になった場合、どうなるかは分からないけど…現状、…

原因はどこにある?

4.1km走って18分18秒、すなわりキロ4分半切ってます。なぜかって言うと、春一番(の余波)が背中をぐいぐい押してくれていたから。だからこそのこの記録だと思うなぁ。7キロだとキロ5分をちょっと切るくらいだったから、かつてのオレよりは確実に速く走れる…

おいかける。

駅伝でした。もちろん練習ナシでね。

何回聴いてるんや!

併せて買ったCDを聴きこんでるとこ。すぐにでも唄えるようにならないと! クラブハウスサンドアーティスト: ゆうまお出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る …そういえば、と日記を読…

イナ戦!

来年度は多少は忙しさにも目処がつくだろうと勝手に予想して、またまたライブチケを確保。イナ戦ワンマン、6月28日、SHIBUYA-AXにて。5月、6月はライブが続くぜ!もともとの活動スタイルに戻してみるぜ! どうにもこうにも俺MHzアーティスト: THE イナズマ戦…

ASAHI。

個人的に応援しているメーカーがいくつかある。アサヒビール。 カシオ計算機。特に何が好きだというわけではないんだけど、両社とも製品が好き。アサヒスーパードライがビールの中では一番旨いと思うし、カシオはauでの端末のデザインが好き。G-shockの感じ…

仕事の進め方とか。

今日は千葉に出張なので、ちょっと遅く出ても間に合う。

スキル:隠蔽…でAP消費半減…とはいかず。

オレには『隠蔽』のスキルがない…。IKE-MENが来るから、相方の痕跡を消さないと!と思いつつ、物干しにぶら下がってた島を格納したりしてたんだけど、ラジカセの前に飾ってあった写真を隠すことを完全に忘れてて、糸冬。…というわけなので、スキーに来る連中…

念願叶う。

チケ確保できたー!これで、初のライブ、という念願が叶ったわけだ。いっちゃん最初からやいやい言うてたことだから、もう半年以上ごしということになる。…そこまで、一緒に入れればの話だがな(汗

また。

昨日は仕事関係で付き合いの飲みで、帰ってきたらIKE-MENがいたので、また飲み。朝起きたけど酒はちょっと残ってるな。コーフィーを呑むとそれも一瞬ふっと飛ぶんだけどなぁ。

5.31。

5月31日のニューロティカ結成23周年ワンマンのチケの予約申し込みをした。申し込みだけなので、通ったかどうかは分からない。通ったあかつきには、念願の同伴ライブになる。ぜひチケが買えて、変な仕事が日曜日に入らなくて、無事行けることを願っている。会…

ロックの底なし泥沼。

『ロック音楽鑑賞』がオレの一つの趣味なんだけど、その中でも最近のイチオシだった『THEイナズマ戦隊』が相方に借りられていきました。ことあるごとに(つか目つぶし)で流していたら気に入ったご様子。ついでにアルバムがあったら…というので、『馬鹿者よ…

また朝記だ。

布教活動とは。

そういえばと。

思い切り凹んだような記憶があるんだけど、今回はま逆だった。祝福しかなかった。オレも幸せだと感じた。原因は俺の精神状態にあるんだよな、やっぱり。見ている人は見ている。読んでる人は読んでいる。殴り勝つためにパーミッションを使う人はいないわけで…

読んでる人は読んでいる。

ナホトカとスイマー1000の結婚式だったので、大阪、東京と飛び回ってました。ナホトカのほうは、中学時代からの付き合いなので、見知った顔がパーティー会場の一角にずらりと並んでいつもの呑み会でした。なにやら出会いパーティー的な要素も含んでいたらし…

感じるものが違って。

結婚式二連荘でした。

結婚式だ!

今日と明日、大阪と東京で結婚式なので、出張ってくる。つか出費がすごいよ大さん!

美味しいコーヒー。

簡単な話かも。

たたけ!

MHP2nd。狩猟笛を使ってみている。…こりゃ難しいなぁ、というのが第一の感想だったりする(汗攻撃力が高くて振り回せて、楽しいんだけど、笛の旋律を覚えるのが一苦労で…それにかまけていると回避や攻撃がおろそかになるし…と、実は結構玄人よりの武器なよう…

stvd。

まぁいろいろとあって、ハンディコーヒーミルを貰ってしまった(_ _;これ以上オレにコーヒーを飲めというのか。天才ミキサーコーヒー中毒。

それを唄ってあげるよ!

仕事がコンスタントに忙しくてイヤになってきた。

新盤?

ロティカのCDを購入。 PUNCH!PUNCH!PUNCH!アーティスト: ニューロティカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 正直微妙。もととなった楽曲がイマイチなのかも…