2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浸れ!

1日をまるまる休暇にして、夏休みを満喫してます。といっても、確かな夏、という意味では、先週の浜辺BBQイベントから、遠泳の応援という紫外線コースの方が夏らしかったわけですが。そのときにしこたま焼けたので(そして日常業務でも焼ける要素が盛りだく…

なっつやっすみ。

夏休みです。

見失って。

ジェット機が解散して、何を追いかけたらいいのかちょっと分からなくなっているので、DVDを買ったりしている。ジャパハリ。 極楽ビデオ ~PARADISE VIDEO FLASH~ [DVD]アーティスト: ジャパハリネット出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/12/05…

ゲーム。

戦場のヴァルキュリアが面白くて、睡眠時間を削りながら遊んでるとこです。マジで削ってます。睡眠時間、4時間半をコンスタントに切ってるかもしれない…。M、部屋の掃除終わらない。ごめん。Tマサ、二次会でダーツの腕前を披露する機会があるかも知れん。い…

定。

調べていたら、ダーツバーは、大阪で行ったとこだ!…どうしよう。

なんということだ!

オレの嗜好を工口ゲからロックに向けさせ、結婚指輪にジェット機のマークを刻印しようとして相方に嫌がられ、そして、その鬱憤を晴らすために二次会をロックバンドのライブぽい感じに(部分もありたいなとささやかに思っている)しようとしている、日本語ロ…

R&R!

仕事帰りに、二次会会場をあさってきました。ダーツバーが有力になった!ダーツなんかやらんけどな!

指輪とか、二次会とか。

指輪のデザインとオーダーを済ませてきました。フルオーダーなんですが、別に変わったデザインであるわけでもなんでもなく。来月になったら、自らの手でまっさらの金属塊(相方の場合は塊、オレのは金属が硬くて加工が難しいのですでに無印のリングになって…

残日数。

2ヶ月をきりましたぜ。

妄想は沸き立つ、されど進まず。

披露宴と二次会の生い立ちムービーやら何やらを作らないとそろそろ間に合わない時期にさしかかってきたかな、と思いつつ何も手をつけていない俺です。作成ソフトは、ムービーメーカー、フォトストーリーが使えそうなのでそれで何とかする。たいした高等技術…

ヘッドエイク!

二次会の幹事を、スイマー1000と地滑りに依頼完了。結婚式経験者、二次会幹事経験者ということで、頼りにしているところではあります。話がそれていくところが玉に瑕だったりしますが、この“玉に瑕”という言葉は、中国でいわゆる宝石として扱われていた“玉(…

お願いします。

結婚披露宴二次会の幹事、ヨロシクお願いします!

打ち合わせは踊る、

されど進まず。今日は花の打ち合わせに行ってきた。相方が花担当…というのもあったのか、明確なビジョンを持ってて話が進む。予算的にも大幅なアシを出すことなくまとめることが出来た。…こういうとき、花屋さんってのは勝負なんだろうなぁと思う。俺らが式…

無用の長物。

東京に行ってきた。打ち合わせとか!

楔に囚われ。

2週目ともなると、ある程度慣れてきたのか。進入してくる黒ファントムにも落ち着いて対応&それなりに勝てるようになってきた。ただ、ミルドハンマーや竜骨砕きに成す術も無くやられてしまったりはするけど。自分が上手くなってきたのもあるだろうし、武器が…

耐える者の指輪。

デモンズ2週目を少しずつ進めています。

の終演(終焉)。

ジェット機が解散しました。最後のライブは素晴らしいものでした。感極まって、最後には『宮田さーん!!!!』と叫んでいました。いろいろとあるとは思うけど、やっぱりオレにとっては宮田さんのバンドだったんだなぁ。6年間の活動というのは長いような短いよう…

ファイナルジェッツ。

終わった、何もかも。

でもん。

一周目をクリアしました。そうすると、エンディング前で、結局世界は全体としては救われなくて、主人公の戦いの旅は永遠に続く、ということを示唆するテロップが流れて、そのまま見覚えのあるムービーが流れて…。オープニングムービーの最後の部分では、目覚…

最後のグッズ。

ジェット機オフィシャルサイトにて、最後のグッズ情報が公開されました。こっらのグッズを全て1点ずつ買うとすると、2万5千円かかるみたい。支出予定額は、それ以上です。3万円。その理由は、タオルとリストバンドを2つずつ買うから。それから相方のぶんのT…

テレビに出る?の巻。

テレビ取材を受けてました。最初は俺が受けて、上司が控えてるというものだったんだけど…その逆になってた(苦笑