2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聞こえない。

相方が泊まりの出張なので、酒を飲みながら10年前のことを懐かしく思ってみたり。

あーあー。

南房総大飢饉。

市民農園のジャガイモ、地上部が壊滅していたので合間を縫ってあわてて収穫しました。日曜日、奈良から帰ってきたその足で(汗赤と紫の2種類の品種を栽培してたのですが、地上部の惨状がひどかった赤は少ないながらもまぁまぁの収穫。地上部が何とか生きなが…

大阪の街を練り歩く。

mtsの結婚式のために、土日帰省してました。自分は挙式と二次会に招待されたので、途中で合流したMと出席。シンプルだけど、素敵な式でした。なぜかは分からないけど、自分らのことを少し思い出した。二次会は中学高校の時の卓になっていて、卒業してから初…

土日帰省。

誰かオレに。

DARK SOULSを買ってください。いや自分でも買うけど。攻略について盛り上がれる相手がほしい。

ベベイチ。

11日は海が大荒れで、トライアスロンではあったものの、水泳が実施不可能で(人死にが出る)、走って自転車こいで走る、という構成でした。俺は5km、20km、5kmの部に出たんだけど、男性13人中13位というベベイチの結果に。自転車まではべべではなかったみた…

大島でした。トライアスロンです。

アイルランド大飢饉。

家庭菜園のジャガイモが、この前の台風通過後に何かやられていた。茎、というか葉が枯れて落ちたり、倒れてたり。ためしに掘ってみたら、イモが腐っていた…。ぐずぐずになっているものもあり、また、半分はまだしっかりしているものもあり。疫病と診断。去年…

さかのぼり。