2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bloodborne。

こつこつ進めて筋力30、神秘20。水銀弾を消費する特殊攻撃を装備できるように…。ヘムウィックの魔女をザコ管理しながら撃破。偶然迷い込んだ場所で探索しきる前に黒獣パールを撃破(レベル上げ過ぎたのか簡単だった)。二度とその場所に行けない。ヤーナムの…

どうなってるの…。

Bloodborne。

生命25、持久25に達したので、攻撃ステータスに振り始めたBloodborne。これまでに撃破したのは、聖職者の獣、神父ガスコイン、教区長エミーリア、血に乾いた獣。相変わらずビール飲みながらやってるので、エリア間のつながりが部分的に抜けている。教区長エ…

ヘタにネットで検索すると攻略情報を断片的に得てしまってマズイ。

プルブイ。

上半身強化を目標にプルブイを導入した。脚に挟むビート板のようなもので、バタ足できなくなるので腕の力だけで泳ぐ。プルブイでいつものメニュー(50m×4、100m×2、200m×1、100m×2、50m×4)やってみた。最初は50mを60秒ぐらいでいけたので、アレ、いつも脚使…

今までのプール?

血液伝染性の。

Bloodborneを始めた。つまりPS4買ったということ。高かった。昔は、PS2を買えばPSは隠居したし、PS3を買えばPS2はお役御免になった(オレのPS3はPS2との互換性が無いから、いちおうPS2も出してあるけど稼働してない)。でも、PS3はまだレコーダーとしての機…

新年度。

年度が変わり、職場の人員もわずかに変化した。自分の身辺は変わらず、この仕事を続けられることになった。幸運なことだろう。年度末に出張だったんだけど、その帰りに「インターネット上で日本人はダメ」というネットの記事を読んで、暗い気持ちになった。S…

運動してない。