2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレ再開!

スイマー1000とジムに行ってきました。40分ほど腹筋と背筋、あと上半身。衰えが著しくて、持ち上げる動作とかもうよれよれ。イヤになるわ!あと、チャリを1時間ほど。30kmほど走破しました。カロリーは450。ちょっと消費が多めに見積もられているのかな?と…

何を買ったんだろう?

CD2枚購入。PEACE&DESTROYアーティスト: STANCE PUNKS出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/12/10メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るスタパン。まだしっかり聴いてない。SMILE ENERGY(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: milkt…

今日の獲物。

オオナズチ上とテオ下を討伐しました。早くナナ=ロアにしたい。けど、ロアはまだ下位の武器なんだよなぁ…。

試験が終わったので。

相方の資格試験が終わったので、MHを2人でせこせことやってます。まだ当分終わらない。今年度はもつだろうなぁ。関係ないのですが、仕事で、初対面の人に会いに行くことになりました(仕事柄、名前と家だけ知ってて顔を知らない人に…とか多い)。社の後輩か…

残業。

月末締め切りの調査をサボっていたせいで、今週は基本残業続き週間になりそうです(汗

体重が重いのが原因です。

去年と比べて、1kmにかかる時間が40秒ほど遅くなってた。去年も特に練習していたわけでは無いから、単純に体重が重くなったからだろうと思う。5kgは増えてるはず。徐々に増して行く腹囲、頬の緩み、対策を取ることは急務であります。このままいくと太った中…

過重。

駅伝終了。

声を上げろ!

と、巡回してきたお偉いがたに言われたのだけど、それでも声を出せるのはその直後だけだったり、こっちを二度見三度見する『興味はあるけど寄るほどの動機付けは無い』人に対してだけだったり。出来ないというより、やりたくない、恥ずかしい、というのがあ…

客引きは無理。

仕事で、売り子まがいのことをしてきました。まがいというのは、ぜんぜん出来なかったからですね…。

でもんずそうる!

mk2での評価がかなりよいことに気をよくしているところです。 Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/02/05メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 213回この商品を含むブログ (184件…

引越しをどうするか。

今の家が狭いので、今年度末で引っ越そうと思ってたんですが。…異動時期が全く分からないから、それが出来なくなってて正直憤懣やるかたない思いです。どうしてくれよう。更新すると6万円ほどよけいな出費があるので避けたかったんですが。一か八かで引っ越…

花粉少女(以下略

花粉の季節がやってきて、もう一週間ほど過ぎました。きつい。

いつのまにこんなものが。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/…PS3買わないと。

さぁて、どうなるんだろう。

オレがmilktubのライブを観に行ったのは今から5年ほど前になるかな。それが初ライブだったわけだけど、その次にいったライブは大阪バナナホールのロティカだったわけで、そういう意味では1stと2ndのライブが一緒になるということは嬉しくないわけでは無いし…

よく分からないけど不安な感じがする。

2009年 4月11日 (Sat) ■新宿LOFT■ HPチケット予約あり SHINJUKU LOFT 10TH ANNIVERSARY 俺達いつでもロックバカ VOL.163 w/milktub 18:00/19:00 2800/3300 ※各D代別 (ニューロティカウェブサイトより無断転載)

引越しもそろそろなのに。

狭い家から広い家を探して引っ越そうというのに、新しい本を買いました。図鑑なのでデカいですわ。 よみがえる恐竜・古生物 超ビジュアルCG版 (BBC BOOKS)作者: Tim Haines & Paul Chambers,群馬県立自然史博物館,椿正晴出版社/メーカー: ソフトバンククリエ…

かふんふん。

花粉が飛び始めたような気がする。今年もいやな季節がやってきてしまった…。マスクをする習慣が無いので抗アレルギー薬を飲む程度が関の山、あとは花粉に刺激されながら鼻水ずるずるで目元もしばしばの生活を送るしかないな。1年経つと大変さを忘れるあたり…

ごたいめん。

週中の休日。

くみ上げ作業。

日曜日、地滑りとAkkyの協力を得、ちはや号GTを無事組上げることが出来ました。ブロックタイヤをスリックタイヤに変えただけで、ごついイメージから精悍なイメージにはやがわり。持ち主でありながら、けっこう驚いた。これから通勤とか、遠出とかに積極的に…

もふ。

二月になってしもうた!