2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

公私共に。

超絶多忙な日々が続いておりまして、日記を書くネタも無いし、ヒマも無くなってます。コレでわいかんと思うんだけど、結局書けずに過ぎてゆく日々。今年は初めて誰かとクリスマスを祝いました。もうそれだけでじゅうぶんな気がします。今日はその流れで仕事…

ひとのみち。

ご無沙汰してますわ。

bind。

前回も言われたんだが、俺は余裕が無さ過ぎる。嫉妬しすぎる。軽く流せない。慣れが無い。克服しないと双方に良くない(らしい)ことなので、なんとかしないといけない。

人生経験と大きな問題。

修行が足りません。

わざわざの。

クリスマスに出かけるところを検討していて、いろいろと行ってみたい所が噴出してきて…。オレというか 相方が。大変だなぁ。

ひずみは大きくなって、やがて。

仕事の計画書というものは往々にして計画に過ぎないのだけど、本日、会社の班内会議で検討された計画は、どう考えても実現不可能なものばかりなのだった。5年区切りの計画なんだけど、あと3年頑張っても、どう頑張っても売り上げ2倍とかは非常に厳しい。無理…

散布機。

朝っぱらから不機嫌を撒き散らす。

追跡調査。

げぇむにお金を使わないようになりつつある中、最後の注目株が一つだけに残りました。ま、tubの最新作もきになるんだけど…。注目株がリリースされるのは。1年後か、2年後か、はたまた3年後か、全く予測は付かないわけですが、それを追い続けて、俺の堕落ライ…

問題点。

すげぇー。

かそけき。

仕事を10時に片付けて、メシ喰ったり、ビデオ屋に行ってみたり。そこでふと疑問に思ったんだけど、R15指定の、どう見てもいやらCG…じゃない、そんなふうなパケ写が満載のDVDがたくさん並んでいたんだけど、アレって、どういう位置づけなんだろう。トップは普…

ひとつ!

一里塚に過ぎないのだけど、仕事が一つ片付いた。というか、次の一里塚へのおぼろげな道が見えてきた…のか?かかりきりになったほうが良いんじゃなかろうかという気もするけど、到底それは無理な話なので、諦める。

一週間ぬ。

仕事とプライベートに追われて、日記を書かない日々が続いた…忙しいときこそ、それを記録しておかないといけないと言うのに!