2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

なぜかガンダム無双3を中古で買ってしまい、日々遊んでいます。シナリオとかあって無いようなもん。ってか、ガンダム作品のパイロットたちが、何かよく分からない次元の力で別次元で一堂に会し、行動を共にし…ってACEのシナリオとどう違うんだ??ゲーム自体は…

エアコン必須。

先週末の寒い日々はどこへやら。今週に入って、日本全国で猛暑が続いてる。全国ってんだから、オレが住んでる所も例外じゃない。近場の海水浴場はごった返し、違反漁具片手に岩場にもぐる少年たち、おそらく愚かにも純粋な気持ちでウニを持ち帰る人。テレビ…

暑い週末!

夏休み。

土日とMが来てました。Mは曇り男なのか涼み男なのか、なんだか知らないですが、土日は非常に涼しくてすごしやすいお天気でした。…毎日暑い日が続いて、もういい加減いやだな、と思っているようなときなら。今回は、海に入ることが目的だったわけで、涼しいこ…

寒い夏。

風が強い!

連休中は泳ぎ釣りをしようと思ってたんだけど、強風が収まらず、波も高い状態が続いてたので断念。あっつかったから、海に入りたかっただけに残念感もひとしおでした。そして連休あけの火曜日、仕事で外房に行ったんだけど、暑い暑い!梅雨明けしたってこと…

残念な連休。

そりゃそうだ。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1207/05/news055.html韓国とロシアが低いのなんて、記事の最後で考察されているような理由じゃないだろうなぁ。

犯人を確保。

犯人をどう処分したかは、まぁ、聞くな。

のどいたい。

足は残せなかった。

7月8日、トライアスロン出てました。スプリント。750m泳いで20kmチャリ漕いで5km走るという、スプリント。1つ1つの種目が独立してれば、何のことはない。たぶん。それが3つくっつくと、途端に厳しくなるから不思議なもん。バイクまでは全然しんどくないんだ…

トライ。

今更だけど。

タフネスデジカメ買った。Canon デジタルカメラ PowerShot D20 約1210万画素 光学5倍ズーム タフ防水 PSD20出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2012/05/31メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る買う前は、ネットの写真…

沖縄yeah!

今年の9月、沖縄に行くことにしました。相方と、2人でいける最後の旅行になるかな!?とか勝手に考えながら。5泊6日の長期滞在で。台風シーズンらしいから、それに直撃されないように祈りながら。

ケモノ。

イチヂク。

イチヂクの診断持ち込みがあった。ぱっと見て、疫病?と推測。検鏡して、はたして疫病だった。少しだけだけど、診断スキルが上がっているのかなぁ。それとも偶然。

なんだろう。

体重が74kgを切った。リンクしてるのかなんだかわからないけど、基礎代謝も1700を割り込んでしまった。なんなんだろう。筋トレをさぼっているから?運動の頻度が低いから?といっても、今まで、基礎代謝が低下していくということは無かったんだけど…。大学の…

体重の減。

M。

土、日とMが来てた。来てたというか、日曜日は仕事に行ったりしないといけなかったから、土曜日しか遊べなかったけど。土曜日は予想外に海がきれいでしかも水温もそれなりで、急きょ泳ぐことになった。結局、常識的な判断をして準備をしてきていなかったMは…

根性無しのチャリ。

朝から40kmほどチャリ練。先週のときよりも根性が無く、スイマー1000から遅れ気味になることたびたび。うーん。なんで根性が無かったのかなぁ…。さて、次の日曜が本番です。

雨。