2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナル・OWSからの。

27日の日曜日は、ttymに行ってきた。相方の凡ミスのおかげ…というかなんというか、swimmer1000も予定があいていたので、シーズン最後の海に付き合ってもらった。水温は海況図では20度以下。かなり寒いだろうな…と覚悟していったんだけど、案外、ウエット着て…

まさか。

まんが。

地元…というかttymの本屋を散策していたら、とんでもない漫画を見つけた。百万畳ラビリンス(上) (ヤングキングコミックス)作者: たかみち出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2015/11/11メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見る百万畳ラビリン…

まさか、まさかの。

終幕。

げんしけんが完結した。二代目が。結局二代目は斑目ストーリーだった。ラストがどうなるのかはネットで見て知ってしまっていたけど、でも単行本を買って読み込んだ。声を出して笑うこと、数回。ここまで没入できた漫画は、じゃじゃ馬グルーミング・UP!、こ…

完了。

11月。

寒いエリアに来ているせいもあるし、そもそも季節が移り替わっているというのもあるだろう、どんどん寒くなってきて気勢は削がれるばかりだ…。肝心の実験はじっくりと条件検討している感じで、もう少し地ならしが済めば一気に先に進める…と思いたい(この前…