2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル2。

レベル150を目指して各所を転戦中…。

SUPその後の展開。

swimmer1000のAstro Racerを、ショップが1枚確保に成功したとの連絡があったそう。Good job!近々パドルを買いに行けそう。本格的なパドル・フィッシングは置いとくとしても、海岸沿いを一人でパドるぐらいの練習はできるようになりそうだ…!

これだ!

ダークソウル2。

アン・ディールの館、なんとか慎重に慎重に進めて、突破しました。もちろん、白ファンさんの助けを借りて護り竜を撃破したことは言うまでも…。道中の重たいザコ(サイクロプスと異形)を必死でタイマンに持ち込んで撃破し、ナヴァーランもタイマンでなんとか…

げしょ。

ダークソウル2。

不死廟をひどい状態で突破。なんというか、道中幾度となく殺され、ソウルをロストしまくり…というのはまだいい。王盾ヴェルスタッドを、完全に白ファンさんの力だけで倒してしまった…。ボス霧の前の騎士軍団も、白ファンさんが倒してくれた。突破後、ソウル…

ぐはぁ。

ダークソウル2。

月の鐘楼と陽の鐘楼をオフラインで突破。2回目の挑戦となった鐘守のガーゴイル、なんと最終的に5体現れ(死)、必死の各個撃破戦略で死なずに撃破成功…。鍵を手に入れたけど、忘れられた罪人戦で使うものだったようで、完全に事後の展開でした。その後、ドラ…

盛り上がってまいりました。

アップダウン走。

4月になって、可能な限りの3kmアップダウン走を再開した。15分を切れることもあって(ただし調子のいいとき限定)、すこしずつ練習の意味が見えてきている…のだろうか(汗問題は、暑さ。もう少ししたら、走れなくなる気がする。…その場合は夜の平坦5km走にシ…

世渡り下手。

職場環境の変化。

ぢっと手を見る。

mry。

仕事で太平洋沿岸に行った。仕事柄、道に詳しくなって損は無いので、帰りは少しだけバイパスを使わずに走ってみた。…この辺が漁業のまちであることを、強く実感した。少し行くと漁港があり、漁師さんが仕事をし、地元の釣り人がぽつぽつと竿をふるっている。…

感動の海。

ダークソウル2。

クズ底を踏破し、黒渓谷へ足を踏み入れた。無数の毒スピッター像をパイクでチクチクと壊しながら、何回か白ファンをやって生者になり、白ファンさんを呼んで腐れ撃破。1人だと勝てないけど、3人なら勝てるのだ!フレイディアや鉄の王よりも弱かった気がする…

…。

ダークソウル2。

鉄の古王、公のフレイディアを撃破。鉄の古王は、行きずりの太陽の戦士さんの力でした。公のフレイディアは、灰の騎士ヴォイドの力でした。…近接キャラでソロ撃破できる気が全くしませんでした(死鉄の古王を撃破後、熔鉄城をうろついて鈍い種火をghetto。派…

ざっとこんなんもん!

ダークソウル2。

酒飲んだ時もゲームやったりするので、たまに、ここはどこ? という状況になっている。その他にも、はて、この階段は? となっていることもある。はめ込んだ覚えのないファロスの仕掛けがあったり、意気揚々と乗り込んだボス霧の先に、かつて遺した血痕とソ…

送ったり送られたり。

金曜日が職場の飲み会で、飲み過ぎた(死2次会の店で、ばったりswimmer1000に出くわしたり。この町は狭い…。

げろげろ二日酔い。

SUPその後の展開…(-v-

Astro Fishermanがついに我が家にやってきました。箱デカイ!重い!中を開けてみると、ゴツイ!そしてデカイ!バッグもデカイ(汗デカすぎて箱から出せん(死キタアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!※家が汚いため、写真をお見せすることはできま…

待ち時間×3回。

2時間の待ち時間を3回伴う実験をする日だった。時計を気にしながらせわしない気持ちで過ごす一日は久しぶりで、新鮮な感じがした。年度が変わったからかもしれないけど、去年のいまごろは、“今できるベストのことをやる”という心構えでいた気がする。その頃…

せわしない日。

走っていません(汗

ピストン走が終わってから全く走っていません(汗泳いでもいません(汗シーズンまでに72kmという高すぎる目標がさらにはるか手の届かない所へ行ってしまったような…。さて、新しく同僚になった人が、サイクリストのようです。現役バリバリではないようですが…

SUPその後の展開。

2014モデルのAstro Fishermanの在庫があったようで、無事納品されそうな感じになりました。よかった、よかった。その一方でswimmer1000のほうは、12.6フィート以上のレース対応モデルが全滅で入手不能、というとても悲しい状況になっている模様。ソロで漕ぎ…

ヤバいね…。

2014年度始まる。

仕事場を少し移して、新年度が始まった。やってることは変わらないけど、環境が変わって少し気持にも変化が…ないな。心機一転頑張ろう!という気持にはなってるけど。日に日に穏やかになってくる気候。あー海行きたい(夏

仕事場の片づけはさすがに終わりました。