2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUP・フィッシング。

土曜日の夕方、それなりに風がある状況下だけど、漕ぎ出してみた。風向きはいつもの南風、目指すはok島〜hmdを結ぶライン、と言ってたのに、ok島よりもはるか北までいってしまった。すごいスピードで目の前を通り過ぎていく定置網のブイ。ワームの着底は全く…

×南風

気分転換のため。

かなり久しぶりにアップダウン走をやってみた。…汗が目に入って前が見えん(滝汗今日は温度が高かっただけでなく湿度もけっこうあったようで、非常にしんどかった。日があるうちに走れる季節が終わろうとしているのか…。

色々と。

最近、気疲れが激しい。仕事の一部がうまくいっておらず、また、それを解決する手段も見つからないからだろう。様々な心配事が降りかかってきて、精神的に悪い循環をしている気がする。ちょっと気分転換しないとな…。

ちょっと。

SUPの居場所。

特に釣りをするわけではなくても、SUPをすることはある。そんなとき、その記事はアングーライフなのか?それとも肉体改造ライフなのか?…どっちでもいいからアングーライフにすることにする。 … swimmer1000の紹介で、SUPを長くやっている丸先輩という方にSU…

漕ぎ練!

新兵器配備。

swimmer1000の手元にもSUPが届いたそうです。…突っ込みどころ満載ですが、楽しい道具なので、まぁよいでしょう。

練習。

11日の日曜日は、20kmチャリで走り、5kmランするというひとりデュアスロンを2本やりました。前日飲酒した割には調子はまぁまぁでした。今年のシーズン、入りはそこそこの状態から入れるかな…?と想像中。とか言いながら毎年初戦の結果は散々なんだけど…。初…

11日、日曜日の記録。

ダークソウル2。

ぼちぼち進めて、残るは巨人の記憶だけ、ぐらいになっているダークソウル2。渇望の玉座方面には足を踏み入れてすらいないので、どういう展開なのかはっきりとは分からないけど、白ファンで参加したから、ボス(2体同時)+連戦のデュナシャンドラが待ってい…

誰か拾ってくれ…。

マゴチ…。

SUPフィッシングで、swimmer1000がマゴチを釣り上げました。ゴールドのワームで、明け方の時間帯でした。…とてもうらやましかったです…。悔しいのでオレも頑張りたいと思います。…ゴールドのワーム買ってきます…。

羨望。

後継?

カシオが個人向け携帯電話市場から撤退して少し経つ。オレのIS11CAにはずっと現役でがんばってもらわないとな、と思っていたら、京セラからタフネススマホが出た。http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/g01/その名も“TORQUE G01”、なんだこの“G”…

アップダウン走。

ぼちぼちアップダウン走をやっていると、自然が移り変わるのが目に入ってくる。少し前にノブキの花が咲いて、葉が開いたと思っていたら、もう雑草がぐんぐん伸びてきてノブキの葉を覆い隠そうとしている。季節は、短かった春から、初夏に差しかかっている。…

春から夏へ。

家に戻り。

相方の実家から自宅に戻った。…全身が筋肉痛だ…。特に太もも、肩甲骨の間、脇腹など。やっぱり体幹にビシビシ来てるみたい。定期的にSUPやることによって、絶対カラダ鍛わるな。コンディションが良い時を狙う必要があるのが難点か(死

必死だったもんなぁ…。

里帰り。

今日と明日は相方の実家に里帰り。釣り人のお義父さんと釣りにいくことになっていたんだけど、どういう所にいくのか、何も知らされず、普通に短パンとゴアテックスの靴で出かけたら、まさかのガチ磯(汗途中までは水が引いているルートを選んで歩いていたけ…

薄れゆく記憶…。

SUP…(;ω;

午後は朝練の浜でパドリングしてみました。鉄人たちのスイム練に付き添う感じで。凪だった朝とは違い、午後は時折強い風が吹き付けるコンディション。でもまぁ波はあんまり見えないし、行ってみよう!…と漕ぎ出したのが失敗で…。kytには、沖に細長い(自然の…

SUP!(・∀・

5月1日にパドルを手に入れ、ゴールデンウィークの5月3日に早速パドリングをしてきました!朝。風も波も無い素晴らしいコンディション。swimmer1000が寝坊したり、オレがリーシュコードを家に忘れるというアクシデントを無事に乗り越え、BBQ浜でボードに空気…

失われる記憶“GW編”。