2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボート釣り。

南西の強い風が吹く予報の中、ボート釣りに行ってきました。 メンバーはいつものswimmer1000とご子息、とオレ。行きたく仕方なかった中深場に初挑戦だったんだけど、竿は折るし、釣れたのはチゴダラ1尾だけだし、という散々な結果(swimmer1000はアカムツを…

音楽教育。

いつの頃からか、マイ愚息にびじゅチューンを聞かせていたら大好きになってしまった。考えれば当たり前のことで、耳にする頻度が高い音楽があれば、それを聞き慣れて好きになるのは自然なことだ。 親が好き→子どもも好き、という当たり前のような流れだ。 や…

リハビリ…?

リハビリ専門病院で、マイ愚息のリハの日だった。 … … … 年度が変わって初回のリハビリ、通りすがりのPTさん。今日は、おもちゃを求めて歩き回る&遊び回るマイ愚息を眺めながら、たまに動作指導をする、という流れだった。 ・歩行、方向転換は上手。 Q歩い…

2021年度が始まった。

今の職場で2年目のシーズンが始まった。人事異動が少なめだったので、職場環境は微変…。 と思っているんだけど、直属の上司が替わっているので、実際は中~大変動が起きるのかもしれない。前の上司は、線引きをはっきりさせるスタイルで、余計な仕事が降りか…