2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Enduring。

東京エンデューロに出て来ました。13日の日曜日です。書くの忘れてましたが。東京エンデューロは、簡単に説明すると、1週5キロのサイクリングコースを、選手を交代しながら4時間(ないし2時間)走り続けるという自転車のイベントです。オレはスイマー1000、U…

忘れぬうちの。

書いておかなければ。

そして幕は下りて。

アンコールのアンコールが終わって、終演がアナウンスされて、さぁ帰るかとなったとき、ステージに宮田jetが上がってきました。何だ!?と思っていると、『解散が決まって、このツアーはもともと決まっていたことだったけど、着地点を改めて作りたいと考えてい…

forever in your heart.

宮田jetの着ていたシャツに、綴られた文字。永遠に、君の心に。そんなメッセージを感じました。ジェット機、2008年のfinal tour。そして、ジェット機としての最後のツアー。最高だったと、言おう。陳腐な言葉で表現すると、ジェット機に出会えて良かった。と…

Go Go JET!!

ジェット機のライブに行ってきました。

クリスマス。

今年もまたクリスマスがやってきそうなので、プレゼントをどうしようかなと考え中。…ネタで言ってみたものの、なかなか悪くないんじゃないか!?と思ってきたのがmhp2ndGをお互いに贈りあうというもの。…。

サイクリングやほー。

スイマー1000と地滑りとで、次の土曜日にある自転車レース、東京エンデューロの練習サイクリングに行ってきました。で、前半はまぁまぁ快調に飛ばすも、後半になって坂and向かい風がキツくなってきたのでやる気超絶減退。こんなんで無事戦力になれるんだろう…

寒く、そしてキツかった。

坂と向かい風に弱い、ダメな人間です。

第一の問題解決。

一つ目の懸案事項が解決しました。…解決というか、一応の進展ということで。スイマー1000からコルナ号を借りました。ちょこちょこ乗っていかないとな、と思いつつ。やっぱ、朝かなぁ。…冬用の手袋要ったな。

月が変わって。

少しずつ進展を見せ始めたか。いや、見せ掛けか。