2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルチェンジor廃盤orHP障害。

所有しているリールの中で、最も距離を巻いたであろうフォースマスター401が、シマノホームページから消えている(ついでに300も)。 600がラインナップされて、200が新しく出て…300共々ローテーション・アウトしてしまうのか。新型情報は特に流れていなかっ…

リハビリ。

15日は専門病院でマイ愚息のリハ。担当PTさんが変わったらしく、後任の人に訓練をつけてもらった。 前半は好きなおもちゃ探索からのキューブ登り…の流れだったんだけど、反応が良くなく、歩きたがったので廊下ウォーク練になった。長い廊下をずんずん、途中…

入院。

前回のボート釣りでポッキリ逝ってしまったミッドゲームを大型釣具店に持ち込んだら、補償の範囲内で修理できますよーと言われたので喜んで修理に出してきた。かつて、アルファタックルの竿を折ったときは、大体折れた竿を見ればメーカーはどんな使い方をし…

GW中の行楽地。

今年のGWは土日に接続しているので5連休。初日、二日目は上空の寒気の影響で気圧配置が不安定で、急にざっと雨が降るような天気。三日目は多少は改善するということで、相方、マイ愚息、と3人で外出してみた。相方は久々のダンス練。オレとマイ愚息は海を見…