2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Odin!

オーディンスフィアが届いたので、早速起動。メモリーカードの容量が足りなかったので、サイレントヒルを消去。ああ、サイレントヒルの容量を空けるために消されたゲームのデータが悲しい…。第一印象は、メタルスラッグ。何が言いたいかというと、2Dグラフィ…

めたるすらぐ。

届いたぜ。

衝動的購入。

オーディンスフィア出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/05/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 76回この商品を含むブログ (159件) を見る 中古でAmazonで買っちまいました。届くのいつかなぁ。どきどきわくわくであります!

衝動的購入。

SILENT HILL 4を中古で買ってちょっとやっている。…怖くない。前々怖くない。これだったら九怨の方が何倍も怖いしドキドキする。はずした!…というわけなので、安い中古で、2か3か1を探すことにします。

邪推days。

寺岡さんはGolden Circleがあるし、プロデュース業とソロがある。小林さんは、本業があるらしい。そこで、残りのメンバーというか、各メンバーの同行が気にかかる。宮田さん…ジェット機解散。森さん…BARBIE ATTACK DOLL(S)解散。宮田さんと森さんで、何か動…

解散決まって落ち着いて。

CDを聴いています。 BESTアーティスト: ジェット機出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見る BEST。確かに、ライブベストが詰まっている。新録とかでは無いけど、ジェ…

げぇむ。

全然怖く無いんですが。

研修終了。

今年度の研修が終わりました。最後の最後は産地計画を作ろう!ということだったんだけど、自分が既に走らせている(というか走っているところに伴走している)計画を添えてみた。結果的には…どうだったんだろう。

ラママか。

12月27日は、ジェット機解散ライブかと思ってたんだが…milktubイベントもその日だよ。…ジェット機に行きます。チケ取れれば。

ひさびさ。

Shards of Alaraで構築済み強化合戦。オレは、興味からEsperかGrixisだったんだけど、アーティファクトの相互作用がどんなものがあるのかなぁという興味が勝って、Esperを選択。結果的にはこの選択はまぁ正解だったみたいで、三色環境なのにもかかわらず単色…

親和?

答はNoかなぁ。

解散解散。

ジェット機が解散するようです。思い返せばもう5年、バンドメンバーはソロ活動や別バンド、復活バンドなんかで二足三足のわらじを履いている状態。そんな状態でよく持続した、というべきなのか。それとも、やっぱり、行き詰まりを感じて先へ勧めなくなってし…

一体なんなんだよ!

あーそうきたか。

もういっちまい。

over40. エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001アーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次,土方隆行,佐久間正英,岡野ハジメ出版社/メーカー: フェイスレコーズ発売日: 2002/03/27メディア: CD購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (71件) を…

Don't Trust Over 40.

2枚買ったCD、どちらも40歳オーバー。ジュンスカは寺岡さんも40歳になっているので。つか、ボーカルやら主要メンバーがみな、1966年…丙午の生まれだというのはなんとも妙な偶然、というか、2年前のイベントの時に知ってたんだけど。宮本さんがそうだったのは…

青春!

千葉への出張の帰り、CDを買いました。見つけたときに一気に買う癖を直しながら。

お金が無い。

家計簿…。

週末ログ。

土曜、日曜に別個に書いとこ。

サケクセ。

起きたら酒臭かった。夕べ、スイマー1000邸で呑み会だったからなんだけど。歯を磨いたり、朝飯を食ったりしていると匂いは引いていったので、酒量としてはまぁ適量だったんだろうな。

ハッピーマンデーの功罪。

三連休が増えたのは嬉しいけど、週の半ばでぽつっと浮島のようにある休みもそれはそれで楽しかった。どっちが良いかというと、個人的には後者だなぁ。連休もいいけど、“休みの前の日がから休みは始まっている”という雰囲気がするから、浮島があったほうが、…

1年ぶり。

地滑り、Akky、スイマー1000、奥さんと、サイクリング行ってきました。地すべり的には、ここら辺には自転車で楽しく走れるコースがすごく少なくて…ということみたいだけど、楽しかった。飽きるとつまらないのかな。今、オレの手元には自転車が無いので(発注…

CYCLE A GO GO!!

ああ、疲れた!

1年経ってまた1年。

非常に疲れました。つか緊張しました。そらそうだけど。さて、ファーストフェイズ終了。セカンドフェイズに移行する。

10.11事件。

ああ、疲れた!

風邪、治り気味。

喉がまだ痛い。ごほごほ。

仕事を決める!

この先少しの間、オレの仕事の行く先を決める仕事(身分を窶しているとややこしいな)が迫っていて、いろいろと準備を。その第一歩が靴磨き!…リクルート靴を磨いてましたよ。どうせ仕事だし、新調するまでのこともないかな、と思っての判断です。仕事用にス…

生まれて初めて。

靴磨きといふものをすなる。

また買いました。

マジック:ザ・ギャザリング アラーラの断片 ブースターパック 英語版 BOX出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2008/10/03メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 性懲りも無く…だけど、相方を強化育成し…

週記。

いよいよ秋になったなぁという感じです。寒い。あと、寒いのに服装を夏のままにしてたら風邪ひいた。つか、今風邪ひいてる。でも下着。寒いなぁ。