最後の最後で…。

swimmer1000一家と、kytsに行ってました。ttym生活、とりあえず最後の海でした。

今回はswimmer1000は家族サービスだったので、オレも遊びの泳ぎ釣り装備のみで挑んだんですが…

少し沖合に出てみると、

鳥、鳥、鳥、

トリヤマ、

トリヤマ、

トリヤマ。

近頃のttym湾は日によってイワシが入っているときがあるらしく、

今日がその日だったらしい(爆

まぁ、メタルジグフル遠投でも届かないぐらいの距離だったんだけど…手を出すことすらできなかったのはとても…とても…楽しかったです

海は夏の様相を呈しつつあるみたい。

帰りに祭礼にとっ捕まってしまい、地元民なのに最初裏道を通らず、時間をロスしてしまった。恥である。来年は気を付けよう。