2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にあ。

ご近所さんの宿命か。

取れないのかよー。

日曜日に行ったチャリ屋から電話があって、CollinaもATTIVOも年内にとることは無理なんだと…がーん。残念無念。こうなったらもうまたぞろ新宿の店にでも繰り出して、目で見て買うしかないわけで、あーめんどくさい(大きい店なら引っ張ることも出来るんじゃ…

とんできすぎ。

チャリ屋から電話…。

解離!

フォーク路線を歩む。

次世代機。

ATTIVOにしようかなぁ…とか考え中。一体どこがグレードアップしているのか、イマイチ分からないけど。カタログを取り寄せてとかで、決めていかないとなぁ。

日義認具。

また一週間が(以下略

Bianchi a GoGo !!!!

事故ってから一ヶ月、チャリの無い生活を送っていたんだけどそれもかなりきつくなってきたので、そろそろ新車の手配をしようと動き出してみた。まずは、ビアンキを扱っている店を探して、木更津のチャリ屋にたどり着いた。訊いてみたところ、扱っているみた…

しかし。

なんだかんだ言っても台風直後なので、屋外系のテーマパークは厳しいだろうと踏んだ。よって相方と映画。映画はCLOSED NOTE。1ホールしかない映画館で、上映してたのがコレだったから。感想としては“なかなか良いやん”という結論に落ち着いた。主人公かと思…

肉の日。

台風一過で超晴天…。

うわっ。

クリスマスか…早速勉強しないといけないことが増えた。

だめだ。

慣れてしまったのか、何気ないひとことを飛ばして人を傷つけてしまった。非常に反省している。気を許しすぎるとそういうことになるから、ちゃんと、それでもフィルターをはってしっかりしないと。

後悔と自責。

もうちょっとしっかり考えて発言しないと。

ようやっと。

長かった。

サービスサービス?

研究所に出向して、追加の仕事をコツコツとやってた。ふぅ。この仕事はオレの将来に特に役立つ仕事ではなさそうな感じだけど…。

おれはなんのために。

残業してるんだろうか。

服を買おう!

ttp://www.over-drive.jp/2007winter.htmフレーム別で飛ばすので&いくらなんでもアレなので、直リンクはやめてみました(汗大体ここんちの服飾グッズは、アレっぽくないから結構普通に使えたりするんですが、基本的にバンド系で固めたりするオレなので『そ…

堕落ライフ…復活。

やべえやべえやべえ超散財散財散財散財。

ああ。

好きなバンドが解散して、気になる人が活動を再開する。http://home1.netpalace.jp/aira/top.cgi相方にもずいぶん話したけど、俺はジェット機とニューロティカが大好きだ。そして、それにかかわるバンドが全て好きだ。いつか一緒にライブに行きたいと、ずっ…

いくぜー!

OMGを買った。…やっぱり、ツインスティックが無いとかなり厳しい!TSでバリバリ戦ってた自分自身の記憶があるからだろうけど、その自由自在な操作感と、アナログスティックなそれを比べるとやっぱり悲しくなってしまう。これは。とはいえ、やり続ければきっ…

HTMLの。

オレが2週間前に、HTMLで書いていた日記を読み返した。アホスギル。

しごっと。

たまっていた書類を整理して、行動計画をえいやっと作って、で、明日は東京に出張。本来俺が行くべき出張ではないんだが、テーマが気に入ったことと、課長が『行け』と言ってくれたから。勉強してきます。

やっぱアカンわー。

ずるずるずるずる。

縛られない。

相方が長期出張でいないので、スイマー1000、地滑りと共にローウィン…というよりも普通にギャザってた。楽しかった。途中でAkkyとなーちゃんが乱入したりして(マジ怖かった)、わいわい楽しい感じで夜は更けていきましたとさ…。あ、相方に最後のレス送るの…

ぐだぐだ。

久しぶり。

帰還しました!

青森旅行三日目。

流れ流れて。

…ファーストフェイズ、終了。 …セカンドフェイズに移行する。 (刹那・F・セイエイの声で)

思ふこと。

オレがしっかりしないといけないなぁと。

アオモーリー。

青森旅行二日目。

アオモーリー。

青森旅行一日目。

アホ。

遅くまでACEやってたせいで、全然寝られませんでした。…先輩の車で寝ていくかぁ。ちなみに当然ですが、土曜日の未明です。