2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

効率的でない活動。

披露宴の招待状が出来上がる日だったので、宛名書きとかに間違いが無いか確認&受け取りに、東京は浜松町に行ってきた。だいたい間違いなんかは無かったんだけど、オレの同期の住所が微妙に違ったり(漢字で申し込んであったのがカタカナで起こされてたり)…

お金を使う。

挙式関連の用事ついでに、買い物してきました。

公私共に。

仕事がなんだか膠着してる気がする。しないといけないことがあってそれをこなせてない。トライアスロンもコンディションが悪かったって個別部門で下から3番目だ。ああ、ちゃんとやらねば。

甘。

最近どうにもよくないな。

予想外?

前の土曜日、3ヶ月前の打ち合わせに式場へ行ってきました。このときの宿題は、招待状の名簿。どんな人を呼ぶのか、またその人に対する招待状はどうするのか、など、を中心にやってきました。で、テーブルコーディネイトや小物類、なんかは最終打ち合わせの時…

結婚式に向けて動き出すの図。

アナウンス終了〜。

徒長苗。

日照不足で、我が家の野菜苗が超絶徒長しています(汗今週末には畑に植えてやらないとなぁ。

トライアスロン。

大島トライアスロンにリレーで出場してきました。スイム1.5、バイク40、ラン10でオレはバイク。リレーで出場していたのは9チームしかなかったんだけど、そのうちの3位でした!!スイマー1000がすごいなぁという。

足が痛い。

しかし来週。

トマト>へちま>ズッキーニ。

家庭菜園のための種を播いて、昼間は外、夜は家の中、というもやしっ子な管理をしています。トマト、モーウィはほぼ100%の発芽が速やかに達成されたのですが(トマトは1週間で、モーウィは3日で!)、へちまが50%ほど。ズッキーニにいたっては現在のところ30…

我が屋内の。

播種から20日。