散財。

ついに関東地方も梅雨入りしてしまいました。

6月は基本、毎週週末に試合があるので、海に遊びに行くのは少し自粛すると思います。ただ、試合といってもアクアスロンだったりトライアスロンだったりするので、海には入る。そして、試合が終わった後はたぶんその海域でSUPするから、実質的にはぜんぜん自粛になってないと思われる(死

さて、昨日は一日中雨が降り続く予報だったので、少し高速で移動して買い物に行ってきました。

水着の下にはけるアンダー、サングラスが落ちないようにする細いロープ、車内でパドルと釣竿を掛けるためのロープ、スマートフォン用防水ケース、防水バッグ。

完全にSUPのための装備品たち(汗

あとは、Fishermanを余裕で積めるような、大きなクルマを買えば、終わりだな…。

スズキのハスラー欲しかったけど、どう頑張ってもFisherman積めないだろうから、廃案だな…。

後部座席に人が乗れて、かつFishermanを積める…というともうミニバンぐらいしか見当たらない…。もしくは、軽のハコバン…。