ダークソウル2。

特にボスを倒すでもなく、罪人の塔や狩猟の森でひたすら白ファンやってソウル稼ぎ。稼いだソウルはレベルにつぎ込む。

記憶を上げてスロットを増やし、溢れ出る生命を搭載。装備重量も上げてるので騎士シリーズ+部分的に王国剣士に差し替えつつ守備面をup。

対人の攻め手がメイス+クラブだけでは物足りないけど仕方ない。

雷補正Cのハイデの直剣に期待して少し強化してみたけど大して威力は出ない(汗

モーションもメイスとあんまり変わらない…(汗

大欠片の使い道を誤った気がするが仕方ない(死

技量に振って10にしたのが失敗だった気がするがどうしようもない(死

ということで道中は殴打マン、ボスでは槍投げマンとして絶賛白ファン中です。

そろそろ、攻略に戻らないといけない。スケルトンの王→溜りの谷→土の塔→熔鉄城。