チョロ走。

週に2〜3回のペースで少ないですが、ちょろちょろ走っています。そのせいか分からないけど、少し前にあった10kmマラソンでは、52分という自己ベストが出ました。遅い!

Endomondoが計ってくれた1kmラップを見てみると、最初が6分少し(これはスタート直後の周りのゆっくりペースに巻き込まれた)で、あとはずっと5分10秒前後をキープ(終始、誰かを抜き続けることを心掛けた展開)、最後の1kmは4分47秒でダッシュ(ここはかなり頑張った)。

これをみるに、まだ余裕はあったんだろうなぁ。10km50分、を切るには、体重を落としたり色々な努力をしないといけなさそう。ぼちぼち続けるしかないな。