待ちに待ったぜやっと出た。

やっと出た!

 

やっと出た!

 

待ちに待ったぜやっと出た!

 

http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/5919

 

 

タッチドライブ搭載のフォースマスター600に、やっと左巻き仕様が出たということになる。若干の機能アップがあるようだけど、製品機能を読み込んでないのでよく分からん(汗

 

本機種は、タッチドライブや素早いクラッチ切り替えを駆使して、細かく誘ったり棚を調節したりする釣り用…のように思われるけど、そんな釣りをするつもりのない(今のところしていない)オレにとっては、「PE1.5号を400m巻ける大ラインキャパの小型ライトゲーム用電動」という捉え方になってしまう。

 

…なってしまう、というか、そういう意味ですごく欲しい(死