金払いが良い。

初めての車検だった。

 

…日曜日にディーラーに車を預け、予想外の代車(Fit Hybrid)でうんならかして家に帰ってきたらディーラーから電話があった。なぜか分からないが、車検証が無いということだった。急いで、職場やアパートのありそうなところを引っかき回したが出てこなかった。

 

無いものは無いので、ディーラーに再発行申請の代行を依頼して、いちまんえん請求された。

 

…払うときは払うんだけど、いちまんえんを倹約でひねり出そうとすると大変な苦労が予想されるだけに、暗い気持ちになった。しっかりしろ、オレ。

 

 

2月に入って、マイ愚息の家庭内リハビリが進んでいる。やっぱり専門病院で厳しめのアドバイスを貰って、良かったと思う。

 

徐々に寝返りが近づいている気がする。