4週間経った。

引っ越して4週間経った。片付け途中で固定化しつつある荷物があるので、ヤバい。

 

2週間後には、kwhg船に乗るので、それまでには趣味部屋の釣りコーナーを整理整頓しておく必要がある。カワハギ装備は、しばらく行かないだろうと思っていたから釣り具の奥底に入り込んでいたはずだからだ…。

 

結局、バイクタワーも処分すると思っていたけど処分しないことになった、自転車の空間収納にとってバイクタワーは重要だからだ。下段のクロスバイクを使うようになっても、上段のロードは普段使いしないのだから上空にあった方が室内を有効に使える。はずだ。

 

荷物に関してはいくつかやりたいことがあって、

 

・CDの軽量化:すべてエンベロープにして、ケースを捨てれば大幅な軽量化&省スペース化につながる。どうせ、定住するまでは陳列しないのだから(定住しても陳列しないかもしれない?)。

 

・工口げの処分:…引っ越しまでにできなかったのかよ…という…。

 

・同人誌の処分:…ガラクタ判断したものは引っ越し時に捨てたんだよ…。

 

の大きく3つ。

 

 

早く、やろ。