片付け。

2週間後に引っ越しを控え、とりあえず片付けを進めている。

 

といっても、相方がいるときに頑張って片付けていたので、ttym撤退作戦のときのようなヤバさは感じない…とか言ってると本当にすぐに引っ越しになるので、怖いんだけど。

 

マイ愚息が帰ってきたら、ttymに釣りには行けなくなるな…車一台しかないから、それに乗ってttymに行ってしまったら何か(マイ愚息の急な発熱など)あったらまずいからな…釣りしている間、二人を放置しておけるほどttymでやることもないしな…と思っていたので、引っ越しする前に一回は行っておきたいと思っていたんだけど、相方にそれらを洗いざらい話したら、

 

「私たちが帰ってきてからも釣りに行って良いから。とにかく、今は引っ越しの準備をして」

 

と言われたので、つまりはお墨付きをもらったということなので(違う)、とりあえずは散らかり気味の趣味部屋を片付けることにした。釣り道具を段ボールに突っ込み始めた。後は本棚。…部屋が狭くなってくる…。