ものが増える。

甚大な被害を受けた県南地域の自治体の広報誌がアップされていた。

 

…気になるけど、それどころではない、というわけでもないけど、おそらくしばらくは様子を見に行くことはできないだろう。

 

 

マイ愚息を運ぶための高級ベビーカーが届いた。

 

https://www.airbuggy.com/

 

今月下旬には引っ越しが控えているというのに、ものが増えていく。

 

相方の実家からの引き揚げもしないといけないので、引っ越し×2だなぁ…。

 

前回の引っ越しのときは、アパートを2カ所契約した状況を長めに取り、少しずつ荷物を運んでいた。なぜかというと、荷物を段ボール詰めしていく作業では、当然のことだけど、元々の状態より体積が増えて部屋のスペースを圧迫するからだ。

 

今回はそれはしない。お金がもったいないし、そろそろ本当の「夜逃げのような」引っ越しをしておかないといけないと思うからだ。

 

頑張ろう。