10連休が始まった。

世間は10連休で、遠出する人々がテレビに映し出されるけど、我が家は今年はおとなしくしている予定です。ヘビーなttym通いも控えて家の掃除、片付けに充てる予定にしていて、今の家に引っ越してきて3年経ったということで不要物の廃棄、荷物のスリム化も進めています。

 

まだまだどうなるかわからず、ただ、T3Sになるほどの状況でもなく、緊張感をもって家の整理を進めていきましょう。

 

いつ、ttymに引っ越すことになってもいいように。

 

…っても土地探し始めてないんだけど(汗

 

 

もう着ない服(milktubの服も処分した)、読まない漫画と雑誌は捨てました。

 

あとどうするか決めかねるのは、大量の同人誌、大量のM;tG、幾ばくかの人に見せられないポスターやカレンダーなんかの黒い品々、でしょうかね。たぶん、M;tGだけ残して、後は処分するんだろうなぁ…。