シーズン最終戦。

7月が終わって今季のトライアスロンアクアスロンの試合が全部終わってしまった。

次は駅伝&マラソンシーズンに入るまで試合が無い。

…ので、中だるみを解消するために、アクアスロンに追加でエントリーした。

これまでに出たアクアスロンは基本的に距離を短く設定して、500〜750m泳いで3〜5km走るという軽めのもの。

今回は、1.5km泳いで10km走る。つまり、スタンダードなレギュレーション、初挑戦になるわけだ。

軽めの試合でもランが終わるころにはへとへとになっているオレが、はたして1.5km泳いだ後でまともに走れるのか?将来的にトライアスロンのオリンピックディスタンスに出られるのかどうかの試金石である(嘘

試合は10月4日で、今からちょうど2か月後だ。時間はありそうで、実無い、んだろうなこれが。

2ヶ月間で、トータル15kmスイム練、100kmのラン練を積むことを目標に頑張ろう。

…とってもきついぞ!