Bloodborne。

生命25、持久25に達したので、攻撃ステータスに振り始めたBloodborne。これまでに撃破したのは、聖職者の獣、神父ガスコイン、教区長エミーリア、血に乾いた獣。相変わらずビール飲みながらやってるので、エリア間のつながりが部分的に抜けている。

教区長エミーリアは、攻撃間隔が広いもののリーチが長く、かなり苦労した。発火ヤスリを2個も使ってしまった。そのあとに撃破した血に乾いた獣は比較的楽だったけど。

とりあえず今探索できるところは、ヘムウィック墓地の奥地、2体の狩人を撃破した先の崖を降りていく古い聖堂(半透明の的に握り殺されたところ)、聖堂街→禁域の森、あたり。あとはトゥメルの聖杯を使って聖杯ダンジョンを形成したのでそこも行ける。ただ、仕様なのか、ザコが弱めで得られる血の意志も少ないので、気分転換に潜る程度だろうな。

武器は相も変わらずノコギリ鉈。リーチが無いのでインファイト主体になるけど、DPSが高くて使いやすい。もうちっと別の武器にも慣れていかないとなと思ってるけどなかなか…。

オドン教会には娼婦。